ZOIDS materials
作者:SIーZUー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

メタルリンク  2017年10月11日(水) 07:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

新作待ってました
アレックスの救援が間に合って良かった
そしてやっぱりブレードライガーのブレードアタックは
カッコいいです
そしてグリフォンに乗って去った人物は何者?
次回も楽しみに待ちますね

返信:SIーZUー 2017年10月11日(水) 09:12

感想ありがとうございます

やっぱブレードアタックは最高てすね。書いた後になんかスッキリしました(笑)

さーてあの謎の男は何だったのか?是非今後に期待してください!


メタルリンク  2017年09月27日(水) 07:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

新作待ってました、今回はアレックスの葛藤に
盗賊団の復習、しかし、いくらジェノブレイカーでも
長期戦は不利ですね、ブレードライガーの機動力なら
間に合うかもしれないけど、ジェノブレイカーがそれまで持ちこたえるかどうか
次回も楽しみに待ちますね

返信:SIーZUー 2017年09月27日(水) 13:22

どうもです!ジェノブレイカーはタイマンでは強いですが流石に集団で身動き取れなかったら厳しいでしょという感じです。(レイヴンは集団でも壊滅させてるけどほら、あれはレイヴンがチートすぎるんで)アニメでは結構な頻度でジェノブレイカーはボロボロにされるんでむしろ傷の無いジェノブレイカーよりボロボロになっても戦うジェノブレイカーの方がジェノブレイカーらしいなぁと昔から思ってます。なのでこれからも定期的にボロボロにされるかもしれません(笑)


メタルリンク  2017年09月18日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

はじめまして、リリなのとゾイドとは
かなり珍しい理由ですね、ですが自分は両方好きです
主人公がライガー系を乗るという王道なとこや
ヒロインがシュテルで尚且つジェノブレイカーを
操縦するのも良かったです、
(7行省略されています)

返信:SIーZUー 2017年09月18日(月) 23:59

感想ありがとうございます!自分でも珍しい組み合わせとは思いましたがどちらも最近映画とゲームで熱くなってしまって思わずと言った具合です(笑)マテリアルズの機体は既に決まっていて直ぐに出る予定です。予想が当たっているかは本編でのお楽しみという事で楽しみにしていてください!


城元太  2017年09月19日(火) 17:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

『機獣少女ゾイカルやみひめ』http://assault.xxxxxxxx.jp/03_NOVEL/14.07.15_ZOIYAMI/zoiyami.html
 流遠亜沙様の個人サイトで3年以上連載されている作品です。 
 直接『なのは』のキャラが登場するわけではありませんが、『なのは』をオマージュしたキャラが活躍する作品で、作品の根底に『ゾイド』の世界観があり、最新掲載分にゾイド(明記されてはいませんが)も登場します。
 読み応えがある作品なので、御紹介した上でお勧めします。

 まだ御作に関しては掲載が始まったばかりなので、今後も作品完結を目指して連載されることを期待しております。

返信:SIーZUー 2017年09月19日(火) 20:25

なんと!先達がいらっしゃいましたか!ご報告ありがとうございます!是非見させていただきます!
先達の方にも負けないようこれからも頑張って行きます。
ご感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み