調の錬金術師(偽)
作者:キツネそば

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2018年04月01日(日) 20:37 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ヒロインが調な事に一切の文句は存在したいけど、このキャロルやオートスコアラー達を見てるとこの子達がヒロインでない事に胸が痛いです。

特に今回の話でそれが強く感じてしまった(´;ω;`)

あっちこっち目移りしないのは嬉しい反面、キャロル達の事を考えると残念な気持ちがあるのも否定出来ない。

作者さんの思うままに書いてください。俺はそれを毎回楽しみに待ってます!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:キツネそば 2018年04月02日(月) 21:10

感想ありがとうございます。

書き始めた頃は調一本でいこうと思っていたのですが次第にキャロル達も幸せになってもらいたくなって…気づけばプロット大変更してました。

とはいえこのお話は調メイン、どうしてもキャロル達を一番幸せにしてあげることはできません。それでも可能な限り幸せになれる、そんなお話にしたいと思っています。

まだまだ拙い文章ですがこれからも目をかけていただければ幸いです。ありがとうございました。


momiji2  2018年01月06日(土) 18:12 (Good:0Bad:0) 20話 報告

要するに合コンアイテムですねわかります
そして何故そんな景品が準備されてるし『身も心もオープンになっちゃう霊薬』とか作った人から考えると服が抜剣(意味深)するとしか思えないのですが

・・・え?未来さんですか?何の問題もなかった、いいね?

-追記-

あ、そういえばあけましておめでとうございます
新年早々ご馳走様でした

返信:キツネそば 2018年01月07日(日) 08:10

あけましておめでとうございます。

真面目な話にしようと書いてたはずが何故か変態の巣窟になりつつあります。これもきっと局長のせい…。


カレー  2017年12月26日(火) 20:02 (Good:0Bad:0) 18話 報告

こいつやべぇよ。今回の行いは伝説のスーパー変態人じゃないか。恋は盲目ですか。(周りからは恐怖しかないな)

返信:キツネそば 2017年12月27日(水) 08:54

ええ、そうなんです。うちのキャラは愛が重いんです。書いているときは楽しいんですが読み返すとゾクッとするんです。(なおこれからもっと重くなる模様)


武士道(河童)  2017年11月26日(日) 08:51 (Good:0Bad:0) 14話 報告

【悲報】マリアさん、誤解により各国から狙われる危機

返信:キツネそば 2017年11月26日(日) 11:31

フィーネの宣言がこんなところまで影響を及ぼすなんて…
マリアさんにはこれからも頑張ってもらわないといけませんね!


先詠む人  2017年11月16日(木) 10:27 (Good:0Bad:0) 11話 報告

あれだな
変身ヒーローでヒーローが変身するときは攻撃しない昭和並みのお約束だな(最近は攻撃を変身で防ぐパターンが多い)
倉の中のノイズさんたち敵役の鏡だわーw

-追記-

そして杉田、お前はやり杉田w

返信:キツネそば 2017年11月16日(木) 12:38

もう変身シーンのあれだけで倒せるのでは…と思ってしまうこともありますもんね。

調ちゃんメインのはずがなぜか杉田さんの方がキャラが立ってしまうという…流石杉田さん。


momiji2  2017年11月15日(水) 11:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ネフェリムさんもう原作とかどうでもいいので爆発してください!(殴

桃色シーンでじっと我慢しているノイズさんは敵キャラの鑑です、間違いありません

返信:キツネそば 2017年11月15日(水) 17:40

ありがとうございます!今回もなんとか甘くできました!

うちの敵キャラは空気の読めるいい子達なんです(笑)


momiji2  2017年11月12日(日) 13:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こんなん難産になるに決まってるやろ(サトウダバー
ブラックコーヒーは無事にマックスコーヒーへと錬金されました

・・・他の装者が見てたら手元が狂うだろうなー(特にクリスはリア充爆発補正)

返信:キツネそば 2017年11月12日(日) 15:25

ありがとうございます!そう言っていただけると頑張った甲斐がありました!

クリスちゃんも早くOTONAとイチャつかせないと(使命感)


momiji2  2017年11月05日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ヒロインキタ!これで勝つる!
・・・あ、ちょっとアプリ起動してウェルボコってきますね^ ^

ところで次回に備えてブラックコーヒーはどれくらい準備しとけばいいですかね・・・?

返信:キツネそば 2017年11月05日(日) 22:23

ルート入りました!漸くスタートラインに立てた感じです。
甘い話は初挑戦なんでどこまで書けるか分かりませんががんばります。とりあえずブラック一杯いけるよう目指します!


十津川烏  2017年11月05日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

金も権力もあった…GXやAXZでいろいろ絡みそうな設定ですなー…
そしてこの杉田ホント碌なことしねぇな・

返信:キツネそば 2017年11月05日(日) 22:19

うちは杉田さんも原作以上に優秀ですよ(愉悦)
設定に関してはAXZまでは練ってあってこれからちょいちょい伏線を入れていく予定です。


十津川烏  2017年10月30日(月) 07:41 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マムって性格良いですよね、そしてなかなかいい性格してますよね。

返信:キツネそば 2017年10月30日(月) 08:58

お気に入りのキャラだったので原作より出番増やしてはっちゃけさせたらいい性格のマムが出来上がってました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み