神「転生特典は?」俺「ハーレムで!」
作者:モテたい男

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

立川涙子  2019年06月19日(水) 10:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

普通に面白かったです。気が向いたらまたなんか書いてください。楽しみに待ってます。


爆弾  2018年02月24日(土) 19:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

タイトルと評価が釣り合わないなぁ。気になると思って読み進めました。
メンバー豪華ですね(白目)
主人公の能力が霞んでて笑いました。普通は強いはずなのになぁ?

更新待ってます。


暇な旅人  2017年10月08日(日) 20:25 (Good:0Bad:0) 17話 報告

胃痛は胸ではなく腹です


溶けたスライム  2017年10月07日(土) 22:32 (Good:9Bad:0) 17話 報告

違う、たぶんそれ思惑が有ったんやない。
普通に胃痛がキャパ越えして喋ってる余裕がなくなってただけや……!

焼き鳥さん、強く生きろ……!!


鮎阪留夫  2017年10月07日(土) 20:16 (Good:2Bad:0) 16話 報告

アーシアってこの時点では神の不在について知らなかったはずだよね?
信仰心が厚いんだから、ショックを受ける描写を追加しておいたほうがいいんじゃね?

返信:モテたい男 2017年10月07日(土) 21:39

描写を書き出しました


Mr. KG  2017年10月07日(土) 17:48 (Good:1Bad:0) 16話 報告

この和平、読んで思ったんです。長年確執があったという割には随分簡単に和平するのだな、と。
で、その後読み進めていくとため息が出ましたね。旧魔王のような反乱分子に対策を取らず放置し、和平後は祓魔師達にはただ悪魔や堕天使と戦わないよう厳命するだけで放置して反乱起こされたり、祓魔師が戦えなくなったから悪魔や堕天使の被害を抑える存在が居なくなったことへの対策は一切言及されず誰もそれを疑問に思ってない、と事前も事後もグタグタですから。
しかもそれらの問題力で抑え付けて解決したとか言ってるんです。
とりあえず禍の団の襲撃でグタグタっぷりがある程度分かるでしょうから同盟の内容は不干渉になりそうですね。聖書勢力の和平ってただの見た目だけずさんに取り繕った泥舟ですし。

誤字報告
アンデット→アンデッド
頼れるや→頼れるやつ



懐紙  2017年10月07日(土) 16:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

違ったならすいませんが赤龍帝らしくなら赤いコートじゃありませんか?黒になってますよ

返信:モテたい男 2017年10月07日(土) 17:03

間違えてました。修正しました


カナデ0  2017年10月07日(土) 16:57 (Good:0Bad:0) 16話 報告

今回の襲撃で三大勢力とは同盟内容を不干渉に切り替え
ましょうぜ
下の管理出来てないから襲われても勝手な暴走とか言いそうだし


Tekks  2017年10月07日(土) 10:54 (Good:4Bad:1) 15話 報告

ここまでの行動を見るにグレイフィアは貴族の一員としてのプライドはあるけど常識的と言ってもいいみたい。
サーゼクスは自分の気持ちを優先しすぎてその他に与える影響を軽視してるように見えるな。ライザーの件なんか完全に言いがかりでフェニックス家を馬鹿にしてるもんな。
原作でも敵対派閥である大王派の方が力があるのって魔王が契約を守るか信用できないというのがあるんではないだろうか。


HAY  2017年10月07日(土) 08:35 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ソーナさんの手作りお菓子……本当にヤバイんだな……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み