橘ありすのそばに居たいだけ。
作者:桃音@まゆすきp

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

田中 ID:jaidevVU  2018年07月31日(火) 23:42 (Good:4Bad:0) 8話 報告

TSとか性転換が嫌だなんてネガティブな情報をわざわざ紹介文に書かなくてもいいのでは?
書いたらそれらを好きで探してる人たちの検索にも引っかかるわけですし

返信:桃音@まゆすきp 2018年08月01日(水) 06:56

確かにそうですね。
しかし、逆にそれが苦手で読みたくないって言う人もいるわけでして、そういう人でも読んでいただけるように紹介文に書かせていただいております。
転生で性転換で〜というのはかなりよく見るので、そうじゃない純粋(?)な百合を楽しんでいただきたいなくらいの気持ちです。
それで不愉快にさせたのなら申し訳ないです。
しかし、文を削除する予定は今のところないです。
あの文から読もうと思ってくださる読者さんもいらっしゃるので…。


Teto05  2017年11月07日(火) 07:10 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ありすちゃんが可愛いのは世界の真理だから仕方ないね!
更新楽しみにしております。

返信:桃音@まゆすきp 2017年11月07日(火) 07:23

そう、全世界の真理です!
ありす可愛いよ。可愛いよありす(はぁはぁ
更新遅くなってますが、少々お待ちくださいませ~!


既読だけで十分なはのい  2017年10月21日(土) 22:31 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おい、このロリ好きな主人公をどうにかしてくださいw
じゃないと私が本格的にロリに目覚めそうですw(!?)
と言うか神様優しすぎですよ…ご丁寧に生活に困らないようにもう一人のありすさんをつけるとか。
私も異世界転生して強くてニューゲームしてみたいですw(ただし現代に戻って来れるようなの)


それじゃあ、デレステ始めようかなぁ(やっとか)
うん、てことでmomoさんの作品読んで決めました、デレステ始めます!
まあ、音ゲーは嫌いじゃないんで頑張りますw
じゃあ、、お体に気をつけて頑張ってくださいねー♪

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月22日(日) 09:23

ロリコンすぎて困るよ。うん…。
神様は優しいんです。なんたってきぐるみの神様だから!
強くてニューゲーム…?したいなぁ…!

デレステやるの?頑張れー!


hydrangea_  2017年10月14日(土) 19:07 (Good:1Bad:0) 4話 報告

お母さんと主人公の温度差ェ…

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月14日(土) 23:59

親子の温度差…あはは…。

その辺は前世のうさぎちゃんの過去でお話させますw
訂正。
うさぎちゃんの過去のお話の後でそこら辺のお話しますw


鉄狛  2017年10月11日(水) 08:52 (Good:6Bad:0) 3話 報告

主人公はモブ子とか言っちゃうタイプの人か……
まあ作者が主人公をまともな人間としtr書いてるつもりなのに読者からしたらキモいみたいな認識の齟齬が出るよりいっそ突き抜けてた方が楽しめるんですけどね。
あと主人公よ、お前が男だったら主人格がお前になった時点で接点なくすまであるぞ。

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月11日(水) 09:25

あれです。主人公は本当に元々の人生に絶望してるんですよね。(これから書く予定なんですけどね。
だから蘇生すら脅迫、転生も出来ればしたくない主人公なんですよ。
私自身、主人公はあんまりまともな子じゃないと思ってます(ソースは主人公の名前。
鉄狛さんのおっしゃる通り、いっそ突き抜けてる方が面白いだろうなぁ…。皆さんが楽しめるように頑張ります。

うさぎよ…お前が男だったら絶対ありす近寄らないぜよ…w

感想ありがとうです!


ユーザー名1  2017年10月09日(月) 07:13 (Good:1Bad:1) 2話 報告

うおおおおおおお!!!!!!
やっぱりありすがナンバーワン!やっぱりありすがナンバーワン!!やっぱりありすがナンバーワン!!!

ありすがメインのお話ってあんまりなかったからほんと嬉しいし期待してます!
いきなり地雷踏みに行ったけどダイナミック地雷除去と思えばセーフやね
致命傷にならなければ、だけんども

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月09日(月) 07:17

ありすがナンバーワン!(実はままゆpとか絶対に言えないw

ありすメインって少ないですよねぇ…。あんなに可愛いのに!もっと増えろ…。
いきなり地雷です。主人公アホの子です。ロリコンです。
致命傷にならないといいですよねぇ(他人事感

感想ありがとうです!


既読だけで十分なはのい  2017年10月06日(金) 19:52 (Good:1Bad:2) 1話 報告

ヤバいですねw転生しますか?それとも転生しますか?っていう選択肢がないの私好きですw(ただの馬鹿なんで気にしないでください)

なんか私はアイマスあまり知らないにわかですが知らなくても楽しめるってのはすごく良いですね!(まあ、はやくデレステやっとけって話ですがw )


まだまだ色んなジャンル、そして作品に手をつける姿勢が素晴らしすぎます!これからも頑張って下さい!

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月06日(金) 19:56

わ、私を褒めるな!褒めるでない!やめろ!浄化されてしまうぅぅぅ…。(て言うか君は…

もう転生以外の道はなかったのさ。うん。
デレステは容量食うからねぇ。がんば。

まだまだチャレンジしたいが、連載抱えるのはよくないので終わるまでは増えませんw
感想ありがとw


りふぃ  2017年10月06日(金) 13:23 (Good:2Bad:0) 1話 報告

今すぐ蘇生させるが恩恵じゃなくて脅し文句になってしまう人生を前世に持ってる主人公か……
今生ではクール橘がでれっでれになるくらい仲良しになって幸せになれるといいなぁ
高嶺の花の隣にいるために頑張れ主人公

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月06日(金) 15:59

主人公、闇しかないから…(涙)
クール橘がデレデレになるまで頑張ります(*≧∀≦*)

感想ありがとうです!


もふっと  2017年10月17日(火) 02:28 (Good:1Bad:1) 報告

そういえば今更ですが、この作品読んだ直後、限定SSレアありすとSレア椿が同時に出ました。
マジ感謝ですorz

返信:桃音@まゆすきp 2017年10月17日(火) 06:30

おぉっ!
おめでとうございます…いいなぁ。

ありすお迎え…いいなぁ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み