戦姫絶唱シンフォギアE
作者:茶々

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蒼穹の命(ミコト)  2015年10月24日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

次の更新首を長くして待っています。


蝶々  2013年08月15日(木) 19:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おぉとうとう原作が始まる。しかしまさかの戦闘不能。戦えない主人公はどう絡んでいくのか楽しみです。

返信:茶々 2013年08月15日(木) 20:19

ご感想有難う御座います。

>しかしまさかの戦闘不能。戦えない主人公はどう絡んでいくのか楽しみです。
何時から戦えないと錯覚した……? もとい、その辺りは次回から追々明らかにしていきたいと思います。


フーキ  2013年08月06日(火) 00:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

前作もまとめて読ませていただきました。
オリジナルアニメのSSは先がわからず大変だと思いますが、頑張ってください

返信:茶々 2013年08月06日(火) 18:30

ご感想有難う御座います。

>オリジナルアニメのSSは先がわからず大変だと思いますが、頑張ってください
そうですね。一応全話見てからじゃないとあれこれ伏線が張れないという……(-_-;)


KPGver2  2013年08月03日(土) 06:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

【良い点】

続き!もうwktkが止まらないね!!


【悪い点】

間のお話を別途で書いて欲しかったかな(空と翼のイチャラブ的な意味で)ww


ご期待下さい!(←それ言うのお前じゃねえだろww)

返信:茶々 2013年08月03日(土) 09:27

ご感想有難う御座います。

>続き!もうwktkが止まらないね!!
ありがとうございますっ!

>間のお話を別途で書いて欲しかったかな(空と翼のイチャラブ的な意味で)ww
アニメ二期の話に入るまでにまだ幾らか話数がありますのでそこに盛り込みたいですw

>ご期待下さい!(←それ言うのお前じゃねえだろww)
では私が……ご期待下さい!


スターライト  2013年08月02日(金) 14:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

戦姫絶唱シンフォギアEの執筆お疲れ様です。
最近始まった戦姫絶唱シンフォギアの2期を見てからこちらのほうで始まるのを待ってました。
ロウきゅーぶ!の執筆も大変かと思いますが執筆頑張ってください。

返信:茶々 2013年08月02日(金) 20:23

ご感想有難う御座います。

>最近始まった戦姫絶唱シンフォギアの2期を見てからこちらのほうで始まるのを待ってました。
お待ち頂けていた……だと?
すみません有難う御座います本当に嬉しいです。

>ロウきゅーぶ!の執筆も大変かと思いますが執筆頑張ってください。
まぁあちらはシンフォギアと違って原作完結してるのでいくらか楽だと思……うんですけどどうなんでしょう。


蒼穹の命(ミコト)  2017年07月24日(月) 08:52 (Good:0Bad:0) 報告

いつか更新される日をお待ちしています。


R(^o^)  2015年08月08日(土) 16:41 (Good:0Bad:0) 報告

もう更新しないんですか?


にゃる◆Vfr.jBC2dQ ID:DN.nOHvM  2013年08月24日(土) 09:26 (Good:0Bad:0) 報告

タグの「9.9%がフィクション」って、どういう意味ですか?
後はノンフィクションなのでしょうか。

返信:茶々 2013年08月24日(土) 21:22

ご感想有難う御座います。

>タグの「9.9%がフィクション」って、どういう意味ですか?
……よーするに、「成長した」とか、そういう+方面は大体幻想ですよー、という意味です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み