天命全うしたんでダークソウルの世界へ行ってきます。
作者:ヒョウさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

NRX-044  2018年07月24日(火) 01:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ちょっと白サイン書いてくる(タワシ、強化クラブ装備)

返信:ヒョウさん 2018年07月26日(木) 08:13

筋肉はいいね、初見プレイの時一番上げたステータスは筋力でしたね。
もし、筋肉に振ってそうなサインを発見したら迷いなく召喚しますね。
コメント有難う御座います(*´ω`*)


void0  2018年03月16日(金) 21:44 (Good:1Bad:0) 7話 報告

不死街で黒騎士の盾とは貴公、豪運ではないか。この先しばらく盾には困らんな......
まぁ黒騎士の剣のほうが良かった感じはある。

返信:ヒョウさん 2018年03月17日(土) 10:59

色々二次創作を見てきて盾ってなかなかデバンナイジャン?
そんな感じでカッコいいし個人的思い入れのある黒騎士の盾をドロップ品に選びましたね。
まあ剣だったら剣で重すぎたり大きすぎたりしてすぐには使えないことにしてましたね。


void0  2018年01月02日(火) 22:51 (Good:1Bad:0) 4話 報告

初回でアイツの話をすっ飛ばして聞いたがために、不死街に到達するのが随分遅れたバカモノは私です。その間スケルトン狩りをしていたお陰で最初は大分楽でしたが

返信:ヒョウさん 2018年01月02日(火) 23:43

私はまず話すら聞かず小ロンドへ行き幽霊は倒せないわ怖いわでシックハックしてましたね。
幽霊は攻撃が当たらず倒せないのでソウルも入らないから要らない苦行をしていたことになりますね。


ACS  2018年04月21日(土) 12:30 (Good:3Bad:0) 3話 報告


主人公弱い設定って言ってる割にはナイフで相手仕留められるし、黒騎士相手にパリィ決めて倒してるしで十分強いじゃないですかやだー(白目

久々にこのサイトに来ましたが、ダークソウル二次が増えて嬉しいです、私も書いてましたが当時より1.5倍位に増えてて懐かしい思いになれました。

-追記-


重要なのは読者が〜では無く自分がやりたい事をやり切れるか、ですからどーぞ思う存分やり切って下さい、応援しています。

返信:ヒョウさん 2018年04月21日(土) 11:11

こんな作品に感想を書いていただき有難う御座います。「主人公弱いですよー」って言っておきながら黒騎士にパリィはやり過ぎましたね(汗)
自分もダークソウルの二次創作が好きでよく見ていたのですがこの度書きたい欲に駆られこのような作品皆様に見てもらっています。
主人公には「やるときはやる」みたいな感じで進ませようと思います。
例えばボスとかで死なない時もあるかもしれませんが落下死したり道中エネミーにやられたりとかプレイヤーが体験したような感じで進めていきます。


迫真ツナ缶  2017年11月12日(日) 10:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

あぁ…初見のときは何度デーモンにぬっ殺されたか…
ここの主人公の思考はコントローラー握ってるプレイヤー寄りなのか。確かにソウルシリーズの主人公は好奇心と挑戦心の塊でもないとやっていけない気もするなぁ
応援してますぜ、貴公に太陽あれ!Y

返信:ヒョウさん 2017年11月12日(日) 12:50

感想有り難う御座います( *´艸`)
主人公は恥ずかしながら私の初見プレイを思い出しつつ書かせてもらっています。
なので初見殺しには引っ掛かるしボスで決まって数回は死ぬと思われます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み