DATE・MADAO・LIVE
作者:人鳥悪夢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

パララ ID:11F8PfNc  2019年01月20日(日) 11:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ハーメルンじゃあ何処ぞの恋人の妹と一緒に居たり、何処ぞのチャイナとできちゃった婚やらかしてるって
これカイ○ー○ンですよね!?
あとリリ○ルな○はとのクロスの大半は○ェイトと結婚していました。
一部なのはとともに


カイバーマン。  2019年01月20日(日) 03:43 (Good:2Bad:0) 4話 報告

なんだかんだで銀さんはやっぱり小さい子に好かれますね(意味深

次回出てくるのはお兄たまでしょうか

完結目指して頑張ってください


空洞虚無  2018年08月29日(水) 15:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

義妹さん白髪の甘党侍にNTR不可避ですよ
ああ、ED気味だから大丈夫か

返信:人鳥悪夢 2019年01月20日(日) 01:09

さてさて、こちらの琴里はどうなる事やら。
どれだけ銀魂色に染め上げられるのか楽しみです。
次の話も更新されているのでぜひ読んでみてください。


うーばー  2017年11月23日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

源外さんが人の名前呼ぶ時は、銀さん以外は普通に名前呼びで銀さんだけ銀の字じゃなかったでしたっけ?

返信:人鳥悪夢 2017年11月23日(木) 08:59

ご指摘ありがとうございます。
確認しましたが、現外は銀時を銀の字呼びする事以外は普通に呼んでいましたので
修正しておきました。
これからも応援よろしくお願いします。


ポン&コン  2017年10月26日(木) 20:28 (Good:4Bad:2) 1話 報告

銀魂とデートのクロスとは面白そうですね!

そして銀さんにゲロかけられた琴里……さすがにどこぞのゴリラみたく“なんじゃこりゃああああ!”とは言わないかw

更新頑張ってくださいませ。

返信:人鳥悪夢 2017年11月22日(水) 01:44

面白いと言っていただきありがとうございます。
まだ琴里は「なんじゃこりゃああああ!」と言う程まだ銀魂風に染まっていませんが
ここから琴里が銀魂風に染まっていくのか楽しみにしてください。


春風駘蕩  2017年11月18日(土) 21:24 (Good:1Bad:1) 報告

銀魂とデアラのコラボですか……昔にもあったんですが作者のリアルの都合でなくなっちゃったんですよね。続き楽しみにしてます。

P.S. デアラの新シーズン始まるそうですよ。

返信:人鳥悪夢 2017年11月22日(水) 01:41

自分もその銀魂×デアラを読んでいましたが無くなっちゃた時はショックでしたね。
続きを楽しみにしていただきありがとうございます。
自分なりのペースですが完結目指して頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします。

PS:まさかのデアラ三期が決まりましたが
七罪の声優さん派誰になるのか気になります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み