▼感想を書く
投稿話順全話感想
いのむし 2018年05月31日(木) 01:25
はじめまして
あおかなは1番好きなPCゲームなのですが、2次小説はなかなか見かけないので今後の展開が楽しみです
是非続きをお願いします!
不十分 2018年07月05日(木) 18:49
PC版のあおかなは私、未プレイなんですよ…。
でもでも、CS版はクリア済みでございます。
なるべく腐らないよう頑張りますね。
一神龍 2018年05月30日(水) 12:49
失踪したと思って8割程諦めてました。
不十分 2018年07月05日(木) 18:50
また失踪しておりました…。
頑張って月一か月二でなるべく投稿出来るようにします。
黒碧 2018年05月30日(水) 01:54
失踪したかと…()
また書いてくれて嬉しいです
これからの楽しみが増えました
ゆっくりと頑張って下さい
不十分 2018年05月30日(水) 12:23
失踪しかけてました…
期待に応えられるようにしていきますね。
読みふける者 2018年05月29日(火) 22:57
お帰りなさい!
あおかなも俺ガイルも好きなので楽しみに待ってました!
これからも頑張ってください。
不十分 2018年05月30日(水) 12:22
ただいまです。
頑張りますので応援よろしくお願いします。
びゃっP 2018年05月29日(火) 20:47
続いてくださるなら見捨てませんよ。
ゆっくりとお待ちしております
不十分 2018年05月30日(水) 12:22
ありがとうございます!
なるべく諦めず頑張りますね。
まびまび教信者 2018年05月29日(火) 20:14
とりあえずお帰りなさいですよ。
もう更新しないのかなって思いつつ、ずっとお気に入りに入れたので嬉しいです。
無理のない様に頑張って下さい。
不十分 2018年05月30日(水) 12:21
待たせてしまい申し訳ないです…
これからちょいちょい書くと思いますのでもう暫しお待ち下さい。
黒碧 2017年12月04日(月) 01:48
今回は大まかな試合の流れが分かる話でしたね
FCのルールを文字だけで表現するの大変そうですね…お疲れ様です
次回も楽しみにさせてもらいます
佐藤院ルートが無いのは何故なのか…(遠い目)
夜龍丸 2017年11月28日(火) 20:42
あおかなも俺ガイルも好きな作品なので今後の展開楽しみにしています。
少し今回読んで思ったのですが小町あんなに原作でゴミいちゃん連呼してなかった気がします。
あのセリフは原作読んでる時も初めて見た時は笑ってしまって好きなセリフだったので少し気になってしまいました。
ならどうすれば良いかなども言えたらいいのですが僕自身も考えるのがあまり得意では無いですみません。
次回の更新も楽しみにしています。
不十分 2017年11月29日(水) 22:12
確かに連発してないですよね。
こう言った意見や指摘には正直なところ助かります。
次回も時間は掛かるかと思いますがご期待に添えるよう努力します。
やわたん 2018年06月29日(金) 22:32
蒼かながぁ…終わってしまった…(詳しくは公式で)
面白いので、頑張ってください!
不十分 2018年07月05日(木) 18:47
DMMのアプリが終了してて泣きたくなりました…
面白いと言って頂き感謝を。
一神龍 2017年11月26日(日) 21:37
蒼かないいな。ゲームも出てアニメもやったのになかなかクロスが1作しか無かったから嬉しいな…
不十分 2017年11月26日(日) 22:58
あおかな良いですよね。
今CS版をやってて知識を集めてますので、ご期待に添えるような作品に出来ればと思います。