衛宮士郎は正義の味方である
作者:星ノ瀬 竜牙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

パラッパラッパー  2019年10月11日(金) 21:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

<「いや……なんだろう……18禁な寒気が……」

…丹念に貞淑に隠している友奈顔と
上半身がギリギリの友奈顔とかが出そうだな…
メガネ装備の奴や黒マントとか

ユウナ迷宮の始まりだろうか?

それと…もしかしたら
IFの方はシロウがヒロインなのかもしれない…!
(型月系ヒロインのほうだが。)


岬サナ  2019年10月09日(水) 07:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

今回もめっちゃ良かったです!赤嶺の友奈さんと英霊エミヤとの過去や赤嶺の友奈さんの覚悟とかが最高です。

前から悪を演じる気持ちがあったのに、今回で確固たる意志で楔を付けましたね。

神樹側の勇者達の無銘(エミヤ・オルタ)の事情の話も読みたいと思ってしまう俺は愉悦部員なのか?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


かぷち〜の  2019年10月03日(木) 20:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

えー、感想ですが…

どっちも読みたい。
以上


岬サナ  2019年10月02日(水) 21:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お久しぶりです♪待ってましたぜ( ´∀`)bグッ!

IFが本編よりも、のめり込んで読んでしまっていた。
IFの方の続きも気になってしまう!8:2でIF編が勝ってるな。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:星ノ瀬 竜牙 2019年10月03日(木) 19:16

お久しぶりです。大変お待たせしました……!

一応こっちは本編に行き詰まった時に書いていく感じになると思います。
のんびり書いていくつもりなんで気長に待っていただけると幸いです。

鉄心ルートは真面目にドシリアスになるのですが、
時折ホンワカさせれたらなって思っております。

感想ありがとうございました!


megane/zero  2019年10月02日(水) 17:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。

とても久しぶりですが…いきなりえぐいもの来ましたね…鉄心√ですか。ボブミヤだからほとんど記憶はないし、これからどうなるやら。わかることは中学生の園子と美森の心がバキバキに折れること位か。

本編の方も更新待ってます、これからも更新頑張って下さい!

返信:星ノ瀬 竜牙 2019年10月02日(水) 17:49

感想ありがとうございます!

ブランクありで久しぶりにシリアス書きました……
1年半ぶりに手を付けたかもしれへんな……(実際そう)
鉄心なので多分救いという救いが存在しないルートです。

…ボブミヤのストーリー全部重いからいやー……キツイっす……
このIFルートが重いシリアスになるのもだいたいデトロイトのエミヤくんことデミヤ(ボブミヤ)のせいなんだ……


本当にお待たせしました……ゆっくりと書き直しているので
遅くなると思いますが、更新しようと思います……遅くなって本当に申し訳ありませんでしたぁ!


銀色狐  2019年10月02日(水) 17:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おかえりなさいませ!生きてるのか心配でしたが生きててよかったです!
再開したと思ったら突然心を抉ってきた。
ゆっくりと再開頑張ってください!

返信:星ノ瀬 竜牙 2019年10月02日(水) 17:45

ただいまです!生きてました!!((

再開直後にシリアスをねじ込む。反省も後悔もしてないです

うちの小説はこうでなきゃ行けない気がします((


いや、ほんと遅くなりました……お待たせしてすいませんっ…!


渚のグレイズ  2019年10月02日(水) 16:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お帰りなさいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
あなたの帰還を、お待ちしておりました。



しかしいきなり鉄心ルート後とは・・・・(心が)抉れるじゃないか・・・・(白目)

返信:星ノ瀬 竜牙 2019年10月02日(水) 17:33

ただいま戻りましたァ!!

スランプ、データ吹っ飛び、リアル事情など
色々ありましたが漸く書けました!(番外編だけど)

いや、ほんと待たせてしまって申し訳ない……!


ほぼ鉄心のルート……いやー、やっぱりシリアスは筆が捗るなぁ!!(愉悦)


カイ ID:QXHenOB2  2019年10月07日(月) 22:06 (Good:1Bad:0) 40話 報告

んぁぁぁぁぁあわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
え!?えぇ!?!?
やっとか!やっと帰ってきたんすね!!
めっちゃ待った、忘れないでいて良かった笑

いくらでも待つので、本編、そしてIfともに頑張って下さい、
応援してます!


蒼輝銀河即ち塩むすび  2019年10月02日(水) 17:03 (Good:0Bad:0) 40話 報告

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!

…え?鉄心?_(:3」 ∠ )_はえー、やっぱりシリアス凄いなぁ…まぁ、これでこそですよね…。



本編の更新も楽しみにしております!

返信:星ノ瀬 竜牙 2019年10月02日(水) 17:41

落ち着けェ!
お待たせしました……!!


いやー、やっぱエミヤ使うならこのぐらいのシリアスは行かなきゃね?(愉悦スマイル)

本編は構成練り直しが幾つかあるのでかなり遅くなると思いますが……必ず…必ず更新しますのでお待ちを……!


NeoNuc2001  2018年10月29日(月) 00:11 (Good:1Bad:0) 40話 報告

静かに待つ。その時が来るまで。

返信:星ノ瀬 竜牙 2019年10月02日(水) 17:39

お、お待たせしました……(震え声)

漸く……漸く更新できました……大変長らくお待たせして申し訳ございません……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み