真・恋姫†無双 魏伝『鄧艾の章』
作者:雪虎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しすい05  2021年05月03日(月) 22:00 (Good:0Bad:0) 24話 報告

待ってました!リメイクとの事ですが、好きなキャラ多いからリストラ少ないと嬉しいなぁ…。
楽しみに待ってます!

返信:雪虎 2021年05月04日(火) 00:10

現在、リメイク版2話目までが投降済みです。出来るだけリストラ無しで行くつもりではいますので、よろしくお願いします。


直剣ブンブン丸  2021年04月17日(土) 10:54 (Good:0Bad:0) 24話 報告

曹操陣営に焔陣営の高順、姜維追加とかパワーバランス偏ってたから、もうちょっとバランス良くしたほうがいい気がする。呉蜀に別の強い史実武将ガンガン入れてバランス取るなら話は別だけども。

返信:雪虎 2021年04月17日(土) 11:05

次はその辺も考慮していこうと思います。


熊蜂  2021年04月17日(土) 03:27 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れさまです。
お仕事に、悪影響が出ない程度に頑張ってください!
また、イチから読むことができるの嬉しいです。楽しみにしてます!

返信:雪虎 2021年04月17日(土) 07:13

ありがとうございます。

そうとう間を空けたにも関わらず、こうやって反応が返ってくるのはかなり嬉しいですね。


名前#任意の文字列  2021年04月16日(金) 19:51 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。

わかりました、リメイク版楽しみに待ってます!
新たなキャラとか登場するかも気になりますね!

返信:雪虎 2021年04月16日(金) 20:40

リストラされるキャラも出るかもですが、そこは笑って流してくれると助かりますw


中井さん  2019年01月25日(金) 23:05 (Good:0Bad:0) 23話 報告

個人的には郝昭とか出て来て欲しいかもw

返信:雪虎 2019年01月26日(土) 09:02

私もあの人嫌いじゃないですけどねー、出て来ても名有りモブですかね。


kino0928  2019年01月15日(火) 19:24 (Good:0Bad:0) 22話 報告

赤備みたいに兵装を統一させて(トレードマークみたいにして)
戦場で「飛雷騎」を目立たせて、大陸中に名前と力が(とトレードマーク?)広まった後に、
たまに戦場で目立つ鎧を脱いで、他の兵と同じ格好で相手を油断させて突撃とか?
嫌がらせになりますね?ww

返信:雪虎 2019年01月15日(火) 22:50

そのうち「鄧艾いないから勝てる勝てるw」からの「げぇっ!?鄧艾!!」をやるのが目標です。


緒方  2018年12月09日(日) 12:51 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ひえっ、職種にもよるけど18連勤とかちょっとsYレなんらしょ・・・
カラダニキヲツケテネ!

返信:雪虎 2018年12月09日(日) 13:38

納期ギリギリになっちゃったこっちも悪かったんですけどねー。
ま、取り敢えずヤバいくらいに忙しいところは終わりましたんで。


名前#任意の文字列  2018年12月09日(日) 12:20 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れさまです。

反董卓連合が終了し、飛雷騎の精鋭化が始まりましたね、一応将4人はなんとかなるようですがあと一人と軍師が見つからないようですね、日常編で登場かな?

一応キャラ紹介は日常編後かな?

-追記-

それとお仕事お疲れさまです。

返信:雪虎 2018年12月09日(日) 13:37

そうですねー。キャラ紹介に関しては対袁紹前にはやりたいと思います。
飛雷騎の追加要員に関しては企業秘密、と言う事で。

ははははは・・・・歳もあいまってかなり身体がキツイです。


名前#任意の文字列  2018年11月03日(土) 12:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れさまです。

高順が曹操軍に投降しましたね、残りの400人の兵は張遼が来たら合流かな?副官とかも気になりますね。
一応正史や演義で戦死した武将はその通りになったのかな?
華雄もどうなるんだろ?

だいたい原作通りに進みましたね、劉備軍には李儒も来たようなので知力面はかなりヤバくなりましたね。

返信:雪虎 2018年11月03日(土) 12:56

投稿武将組のことについては後ほど。華雄?誰だっけ?

まぁ趙雲引き抜いて五虎将が欠けたので、その分の補充として一応。元々原作でも所属ヒロイン数が三勢力でトップでしたし、質を数で補う方向で行こうかと思いまして。


名前#任意の文字列  2018年10月24日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れさまです。

張遼らを逃がしましたが高順を捕らえる事に成功しましたね、高順はかなり強いですから味方に出来れば心強いですね。
ついでに華雄も生存しましたね。

それと徐栄は戦死しましたね、正史では曹操を追い詰めた董卓軍きっての名将ですが戦闘狂の孫策軍相手では分が悪かったみたいですね、一応コーエー三国志の徐栄をイメージして読んでましたけど大丈夫かな?

あと誤字報告です、劉岱が劉袋となってました。

返信:雪虎 2018年10月24日(水) 21:06

片っ端から死亡フラグ付きキャラを生かすのが私のやり方です。代わりに死亡フラグ無しのキャラが死ぬかもしれませんが・・・・

私の中での徐栄は蒼天航路で呂布に頭グシャァされた徐栄さんのイメージでした。

確認したら確かに間違ってました、ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み