真恋姫†無双 萌将伝 「改造人間!?北郷一刀(笑)」
作者:相心

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

七色桜  2018年01月10日(水) 14:29 (Good:0Bad:0) 8話 報告

例え、文字数が少なくても楽しみにしながら更新を期待しております。(`・ω・´)ゞ


シュマ  2018年01月09日(火) 00:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

誤植見つけたので一応報告します。


【この場を宥める彼女は『序列五位』緑色の髪を三つ編みにし、『メイト服』を着こなす彼女も猫耳覆面を着けている。】

メイト服× → メイド服○


返信:相心 2018年01月09日(火) 06:27

シュマ様

ありがとう御座います。


変更しましたm(__)m


七色桜  2018年01月07日(日) 19:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いいぞ~!もっとやれ!!!!(笑)(左慈・・・・なんて不憫な(´;ω;`)ブワッ)

しまった! 本音と建前が逆やった!(笑)

返信:相心 2018年01月07日(日) 19:52

七色桜様


感想ありがとう御座います。


本文に書いた通り本当に土下座したいm(__)m


左慈は犠牲になりました(笑)


また出て来ると思います。


今日投稿出来ればいいなぁ…


七色桜  2018年01月06日(土) 15:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

昔のネタで思い出したんですが、自分もからくり雪蓮(大人)・からくり雪蓮(幼少期)・華琳様人形で考えてたネタがあったのを思い出しましたよ。(笑)

返信:相心 2018年01月06日(土) 17:34

七色桜様


感想ありがとうございますm(__)m


ヤバイ…ネタが被ってたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


次の投稿は寄り道してメタ発言多いものになる予定ですので…頑張ります。


七色桜  2018年01月05日(金) 02:14 (Good:0Bad:0) 3話 報告

みんめーーーーーーーーい!!!!

何してくれとんじゃwwwwwwww!!!!!!Σ(゚Д゚)

返信:相心 2018年01月05日(金) 06:44

七色桜様

感想ありがとうございます!!


そのツッコミが欲しかった(笑)




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み