同級Pのハーレム(暴走気味)を眺める事務員Bのお話
作者:Aりーす

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢見がち  2018年11月15日(木) 21:08  5話 報告

とても面白かったです。いつでも更新待ってますよ。リアルも大事にして頑張ってください


もんが  2018年02月01日(木) 10:27  5話 報告

お酒をサケるのはだめですよ…ふふっ


Iken  2018年01月31日(水) 22:02  5話 報告

飛鳥君がままゆみたいな事になってませんかこれ(震え声


激甘キムチ  2018年01月08日(月) 21:41  4話 報告

比奈は最初に当てたSSRなので出てきてくれてすごい嬉しい


ジャム6  2018年01月08日(月) 03:06  4話 報告

人に言ってる時ほど自分に返ってくるブーメラン(鈍感)(っ'-')╮=͟͟͞͞ く


WIMO  2018年01月07日(日) 13:23  3話 報告

そうか〜…渋谷さん胸にボックス兵器埋まってる系女子だったかー…


ニンジン  2018年08月14日(火) 21:50  1話 報告

面白かったです更新待っています


Kっちゃん  2018年01月09日(火) 07:20  1話 報告

主人公にも鈍感の弊害が出てるじゃないっすか!?
まぁ学生時代からPのことを相談され(うち何割かは主人公目当ての話題づくり)て、コミュ症の自覚があるのなら周囲の女性陣がみんなP目当てって思うのは分からなくもないですけどね


R.N.  2018年01月06日(土) 01:33  1話 報告

続き楽しみに待ってます。
しかし鈍感だなぁ……誰がとは言わんが(遠い目)


バルサ  2018年01月05日(金) 23:25  1話 報告

鈍感な親友と仲良しな主人公…大事な箇所がよく似てるみたいですね(笑)
次回も楽しみにしてます♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み