小戸禊は勇者であったか?
作者:加賀崎 美咲

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

磯辺天  2018年04月23日(月) 20:21  17話 報告

完結おめでとうございます。
これまで楽しく読ませて頂きました!
活動報告に短編を思いついたら乗せると書いてらしたのでそちらも楽しみに待たせて頂きます
それでは執筆お疲れ様でした!

返信:加賀崎 美咲 2018年04月24日(火) 01:13

感想ありがとうございます!
楽しく読んでいただきました!
とりあえず樹ちゃん主人公で一つ作品が出来たのでそちらから投稿しますね。よろしければそちらもご覧ください
禊くんの短編は日曜日に時間があれば書こうと思います
そちらもよろしくお願いします!


プロトタイプ・ゼロ  2021年09月23日(木) 09:49  7話 報告

お前タコス好きすぎだろ!って言いたくなるぐらいタコス多かったな。ケーキの箱と間違えるぐらいタコス入ってる箱って早々見ないと思う笑


ナルミ◆v98fbZZkx. ID:r1E7uKmc  2018年03月19日(月) 15:49  5話 報告

誤字報告になります。

話数関係なく、全体的に「友奈」が「優奈」と表記されていることが多いです。

返信:加賀崎 美咲 2018年03月19日(月) 16:31

誤字報告ありがとうございます!
書いてる環境のせいか、たまに間違ってるんですよね 申し訳ない
これからもよろしくお願いします!


千神 影雅  2018年01月11日(木) 14:54  1話 報告

矛盾点がありましたので、報告を…新世紀298年ですと、鷲尾須美は勇者であるの時代になります。
結城友奈は勇者であるの時代は新世紀300年です。
5人の勇者と聞いて、思い浮かぶのは結城友奈は勇者であると乃木若葉は勇者であるだけです。
乃木園子がミイラ状態なのを見ると、瀬戸大橋跡地の合戦後と思います。そして、わっしー=東郷さんと言う状況もありますので、新世紀は300年ごろだと推測します

それを抜きにしても面白いです。更新頑張ってください。

返信:加賀崎 美咲 2018年01月11日(木) 19:21

感想ありがとう!
そうです298年は間違いです。手元のわすゆ読みながら書いてたので思いっきり間違えてますね 反省
これから面白く書けるように頑張りますので気を楽にして待っててくださいね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み