雪ノ下雪乃がいて、一色いろはがいて。
作者:コウT

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ae86levin  2019年03月14日(木) 23:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

初めまして。
一気に読ませていただきました。
とても、ホンワカな感じで面白かったです。
原作と違って、ギリギリな感じが無くてストレスなく読めて楽しいです。
決して、原作のギリギリ感が嫌いなわけじゃないんですが。
こんな風な感じが好きです。
続き楽しみにしています。


Diablo  2018年05月06日(日) 22:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

期待しております!!

いろはすとゆきのんとの同棲ええなぁ


マクロススキー  2018年01月16日(火) 13:51 (Good:3Bad:2) 1話 報告

八幡とゆきのんといろはすの同棲ものとか良いですな。続きを期待しておりますよ


くーたん  2018年01月15日(月) 08:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白そうな話ですね~(^O^)

いろは教信者なんで、更新あればじっくり拝読させて頂きます(^-^)v

頑張ってくださいね(^-^)v



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み