雪ノ下雪乃がいて、一色いろはがいて。
作者:

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
前回の奴ができてねぇのに投稿とかあれだな、おい。って感じで叩かれるかなと思いますが、コミケ終わったし、渋以外だとここくらいしかのんびり投稿できないので。

イラストの勉強ばかりでペース遅くなるかもですが、一週間に一、二回くらいはできるようがんばりやす。

評判良ければ、渋にもあげます。
あ、話の内容は雪乃と八幡といろはのシェアハウス生活です。
本当にのほほーんって感じで投稿します。よろです。
  第1話()
  第2話2018年01月20日(土) 17:16()
  第3話2018年02月01日(木) 01:10()
  第4話2018年02月06日(火) 00:00
  第5話2018年02月22日(木) 02:04()
  第6話2018年03月10日(土) 08:00()
  第7話2018年03月17日(土) 17:12()
  第8話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ