Die Zeit heilt alle Wunden《完結》
作者:日々あとむ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

おりの  2018年05月16日(水) 02:48 (Good:1Bad:1) 18話 報告

紹介文の意味をそのままに受け止めるなら、もはやモモンガさんの中ではナザリックよりもツアーの方が大切なんだろうな


xyz2525398  2018年05月08日(火) 13:48 (Good:0Bad:25) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


takaMe234  2018年05月07日(月) 17:40 (Good:14Bad:1) 18話 報告

>男の雰囲気は、自らより格上の頭脳とやらが存在することを、疑っていないのだ

どこかのフリーの冒険者の胃(存在しない)がキリキリ痛みそうな事を……

>の最強の戦士に匹敵する戦士だと知った時のやるせなさ
(12行省略されています)


rinden◆7w76kxZ/Nc ID:Ov61Cq8U  2018年05月07日(月) 14:37 (Good:4Bad:1) 18話 報告

タイトルがあまりに不吉すぎる・・・。
傷が癒える前なら、ナザリック大歓喜ルートだったんだろうけど、NPCの為に理想の支配者演じる気のないモモンガ様だった場合はどうなるのか実に不安。

続き楽しみにしています。


焼きサーモン  2018年05月07日(月) 05:58 (Good:1Bad:2) 18話 報告

更新お疲れ様です。
嫌な予感しかしない…


リッチ  2018年05月07日(月) 01:07 (Good:1Bad:0) 18話 報告

周辺諸国はもうダメそう。
法国があっさり潰されるくらいまでツアーは動かなそうだしな。動いてもどうにもならないか。

ホント、ナザリックの戦力は桁違いやな。
これでも宝物殿と黒歴史に、その他無数のリミッター付いてるという。

地雷シャルティアで何人犠牲が出るやら。
モモンガですら現状タイマンじゃ勝てないという。


みえる  2018年05月07日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 18話 報告

とうとう来ちゃったのか……。
タイトルと必須タグで覚悟はしていたのですが。


黒木TR  2018年05月07日(月) 00:37 (Good:3Bad:0) 18話 報告

(タイトルを確認して)…どうしよう嫌な予感しかしない


ヒャッハー  2018年05月07日(月) 00:20 (Good:0Bad:0) 18話 報告

来てたのか…ナザリック


鮎阪留夫  2018年05月07日(月) 00:14 (Good:2Bad:0) 18話 報告

やったー、ナザリックが来た(笑)
すっげー続きが楽しみだわ。

更新再開待ってました。次回を期待しております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み