テディベアの傍らに
作者:つくらん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

久米  2018年12月08日(土) 21:39 (Good:0Bad:0) 36話 報告

面白いです。
テディちゃんの髪の色が紫なのが個人的に気になりました。
スパンダムと何か関係あったり…たまたまかな?
応援してます。無理しない感じで頑張って下さい。

-追記-

深読みでしたか…笑
返信ありがとうございます(*^^*)

返信:つくらん 2018年12月07日(金) 14:53

髪の色は、ストーリー的要素は特にありません。
一応、青キジが同じように気にかけてるロビンのイメージカラーに合わせているっていうのと、能力の蝶のイメージがオオムラサキというところです。
感想ありがとうございました!


天然水 ミネラル  2018年10月10日(水) 08:35 (Good:0Bad:0) 32話 報告

一気に読みました!面白いです!!!
テディちゃんかわいい!!
次回の更新も楽しみにしてます!


ニコニコカービィ  2018年12月06日(木) 19:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

現在読み進めていますが面白いです!

ただ、テディの能力が動物(ゾオン)系なら、実の名前はムシムシの実のモデル???蝶(?は例えばアゲハ)とかだと思います。

これからも楽しみにしてます!

返信:つくらん 2018年12月07日(金) 15:02

すみません…ムシムシの実が出てきてること忘れてました。
改めて『ムシムシの実 モデル タテハチョウ』に変更しました。
感想ありがとうございました!


ね辺右や  2018年05月09日(水) 00:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

13話タネタネの実でテディ中将になっています

返信:つくらん 2018年05月09日(水) 01:50

報告ありがとうございます。修正しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み