早坂さんは明かしたい
作者:パン de 恵比寿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

2in1 ID:1BOMS7P2  2019年05月06日(月) 16:22 (Good:2Bad:0) 4話 報告

早坂さん押しの私としては素晴らしい内容でした。
本当にありがとうございました。
特にストーリーの進み方や人物の心理描写(キャラクターの個性)は原作に限りなく沿うような、繊細なものでした。
パンde恵比寿様が非常に原作を愛していられることが伝わってきます。

早坂さんは本当にかわいいし有能で努力家で苦労家でクーデレという最強にかわいいと思うので今後も幸せをつかんでいってほしいですね。


cojoita  2019年04月19日(金) 16:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

会長とハーサカのいちゃいちゃ
後日談みたい


モノリス0120  2019年01月30日(水) 01:53 (Good:2Bad:0) 4話 報告

全話読了しました。
本編のifルートとも思えるような展開で面白かったです。
小説での会長と早坂さんの特訓描写とか映像が目に浮かぶようでした。
次の作品があるなら楽しみにしています。

返信:パン de 恵比寿 2019年01月31日(木) 00:15

感想ありがとうございます!
早坂さんはわりとスパルタなイメージだけど、会長ならなんの問題もなく期待に応えてくれるでしょうw
まだ予定は未定ですが、早坂さんが会長を お礼デートに誘う、後日談的な話もいつか書いてみたいですね。
それが待てない人は、同筆者作『K to l』を是非一読ください!(ダイマ)


秋野親友  2019年01月26日(土) 15:45 (Good:1Bad:0) 4話 報告

本当に素晴らしい作品でした!
早坂さん良いですよね!!

推薦でこの作品を見つけられて本当に良かったです!
ありがとうございました!

返信:パン de 恵比寿 2019年01月28日(月) 00:57

ありがとうございます!
早坂さん良い……。

仮に会長と恋人になったら、母親相手以上に甘えてくるんだろうなぁと妄想しつつ……それを自分が書こうとすると良い子には見せれない内容になりそう。セッ……セッ……やめないか!!



旅人アクア  2019年01月23日(水) 06:43 (Good:1Bad:0) 4話 報告

最高に良かったですし、ボロ泣きしました。
原作の雰囲気がとても上手く表現出来ていて、二次創作なのにifストーリーのように感じられました。
是非見習いたいものです。
原作がアニメ化されましたが、もっと多くの原作ファンにこの小説が目に触れることを願っています。

返信:パン de 恵比寿 2019年01月28日(月) 00:43

ありがとうございます!
アニメ化された影響もあってか、本作へのアクセス数も以前の3倍位に(汗
嬉し恥ずかし緊張し。読んで頂いた一人でも多くの人に満足していただけたら幸いです!


GIL  2019年03月31日(日) 18:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

変に結ばれることなく、早坂、白銀、かぐやの3人が上手く引き立てられているのがとても良かったです。


スライム娘  2018年05月20日(日) 08:55 (Good:1Bad:0) 3話 報告

めっちゃ面白いです!
頭の中でコマが再現されました(笑)
続き楽しみに待ってます!

返信:パン de 恵比寿 2018年07月09日(月) 00:56

感想ありがとうございます!
なんとか次話投稿することができました!
楽しんでいただけたら幸いです!


佐遊樹  2018年04月29日(日) 10:34 (Good:2Bad:0) 2話 報告

天才だと思いました。
いやかぐや様において天才の称号はアホになり果てる呪いの称号なんですけど、それとは別のちゃんとした意味で天才だと思いました。
早坂さん可愛い……! 修行パートの再現度も高く、リスペクトを感じます。
膝を故障したカンガルーがコンタクトを探して這いずり回るのくだりは人前で変な声出ました、訴訟。

面白かったです!
いつでも構いませんので、更新お待ちしております。

返信:パン de 恵比寿 2018年04月30日(月) 23:16

感想ありがとうございます!大変励みになります!
やー本当に早坂さんの可愛さは計り知れない!
本編でもどんどん会長と仲良くなってて、この小説書いてる間に設定に食い違いが出たり、でも下の名前で呼び合うまでになってたりと、もう嬉しすぎる悲鳴!(謎


Hötzendorf  2019年03月13日(水) 09:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました。
まず一言、とてもとても良かったです。私はアニメから入った人間なのですが、折もよく先日原作を読む機会があり、そこでちょうど、早坂さんの二次小説がないかなー、と思案していたところ、この作品が目に留まり、読んでいく内に引き込まれていきました。
貴小説の良いところをいくつか挙げるとなりますと、まずはやはり描写表現でしょうか。作品を通して作者様の豊かな想像力と語彙力が感じ取られ、また会話文と地の文の比率がこれまた絶妙。まるで一つの旋律を描いているような、そんな心地よさが感じられました。そして次に、物語の展開。誘拐されたという事実はなんとなく分かりながらも、読み深めないと中々真相にたどり着かせてくれない。読者の心を掴んで離さないその展開方法は、さすがといったところです。
また貴方様の文章が読めることと願っています。ほんとうに良い作品をありがとうございました。


ミスターパンプキン  2018年05月03日(木) 02:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ランキングでかぐや様は告らせたいの二次小説発見して読む前にお気に入り登録してしまったw
ハーサカ君(対象F仕様)まで登場してしまった早坂さんがヒロインか。会長の妹の圭ちゃんが兄はハーサカさんに恋してますって言ってたし当然ですね!
原作のノリを非常に忠実に再現していてとても面白いです。欲を言えば裏主人公の石上くんにも登場してもらいたいけど……話の展開的にメインは2年生組っぽいし無理かな?
次で最終話っぽいですが、期待してます!

返信:パン de 恵比寿 2018年05月04日(金) 20:23

ご感想ありがとうございます!
ハーサカさん、圭ちゃん、対象Fのアンジャッシュ展開はこれからも大変なことになりそう(笑
石上くんはある意味会長の一番の理解者なので、何とか活躍の場を作れないか思案中です。
後編も楽しみにして頂けると嬉しいです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み