▼感想を書く
投稿話順全話感想
藤丸ぐだ男 2018年05月19日(土) 02:30
タイトルに惹かれて読んでみましたがなかなか面白かったです
そして少年に教えてあげたい…構築済みデッキは500〜1000で買えるという事を……!(´∀`; )
でもワイトデッキ凄いですな、この頃あるのか知らないけど「苦渋の決断」とかも良さそうですよねワイトサーチ&肥やしが同時に出来るので
切り札のワイトキングは最大攻撃力が…ワイトx3ワイト夫人x3ワイトキングx2で8000かな?それよりもワイトキング三体6000の方が強いか
すげぇなワイト、デュエルリンクスで作ろうかな
ガンダーラ 2013年12月20日(金) 00:20
やっぱり十代は落ち込んだか(笑)小学生に負けたのも凹むのに まさかの始めて1ヶ月という これでエド戦は少しはメンタルが強くなってるかな❓ そして主要キャラによくある暗い過去 次回レイと親友になるまでが楽しみです 主人公自信はレイのこと完全に親友だと思ってるな レイは今までの言動から気づいてないだけで 主人公に好意があるな 主人公が他の女の子に レイのリョウサマlove見たいになった時 レイは耐えられるのだろうか
MrM3 2013年12月21日(土) 09:36
十代が落ち込んだのは仕方のないことですね。
作者自身、十代と同じ立場なら遊戯王から手を引いたと思います。
そう考えると、十代のメンタルは普通の人より少し高くなったのかもしれませんね。
スライバ 2013年12月10日(火) 08:35
サイバー流vsワイトでワイトに買って欲しいが勝つとデュエルを初めて1年経ってない子供にデュエルアカデミアトップが負けたとなると学校とサイバー流のメンツが・・・・。
-追記-
カイザーとやってもおそらく主席だろうし…。
MrM3 2013年12月10日(火) 08:19
そうなった場合、間違いなく鮫島校長が出てくるでしょうね。
サイバー流師範、さらに校長ですからね(汗)
まぁ、今後どのようになるかは、これからの展開次第です。
すりおろし卵 2013年12月01日(日) 08:44
誤字報告
スパークマンを倒したあとまたライフポイントがライフポインになってます
予測変換を使っているのかもしれませんがもう少し誤字脱字に気を付けては?
内容は惺カッケェですねワイトデッキは自分も以前使っていたこともあり今後も楽しみです
更新頑張ってください
MrM3 2013年12月01日(日) 09:27
誤字の報告ありがとうございます。
ライフポイントがライフポインになってしまうのは……作者自身よくわかりません。
多分、入力時に打ち忘れたのが原因と思われます。
今後は気を付けたいと思います。
バルケッタ 2013年12月01日(日) 00:07
いやあよかった、十代に主人公が勝ってよかった
ここで主人公が負けて「やっぱり十代のほうが強いや」みたいな展開になったらおそらく私は見るのを止めていたでしょう
それくらい嬉しいです
これからもこの作品の主人公の主人公らしき姿を期待しています
MrM3 2013年12月01日(日) 09:19
ありがとうございます。
これからも主人公らしい姿を書いていきたいと思います。
ガンダーラ 2013年11月30日(土) 03:29
主人公がマジかっこいい 弱いカードで勝つところも デッキのテーマが決まってるところも 神様転生じゃないところも 遊戯に認められる才能があるところも まだ年齢が低く成長するところも そこらへんのオリ主と違い 十代に勝つところも 嫌味 やれやれ系なキャラじゃないところも 最高 次の最新楽しみに待ってます
-追記-
十代が変に弱体化してないのも 素晴らしい 1ターンで止めまで行くとか ちゃんとチートドローもある
-追記-
エドとカイザーしか十代を倒したことないのに(笑)主人公も伝説に
-追記-
カイザーとかサンダーとかに目をつけられるパターン(笑)
MrM3 2013年11月30日(土) 19:08
惺少年を評価していただけて嬉しいです、ありがとうございます。
今後も更新を頑張りたいと思います。