ラーメン大好き電(いなずま)ちゃん
作者:ゼルガー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

航空参謀スタースクリーム  2018年09月25日(火) 13:47 (Good:1Bad:0) 36話 報告

こんにちは!ここに出てるラーメンが食べたくなるのは暗黒結社ゴルゴムの仕業!?続きを楽しみにしてます!頑張ってください!


ファントムソード  2018年09月11日(火) 01:18 (Good:1Bad:0) 36話 報告

テレビで見ました。
東刈谷なら行ける距離なので行ける時に行こうかと思います。
極鶏は行った事あります。
自分が知る限りでは最もドロドロスープ。
でも鳥だけだからかそんなにしつこくないです。
(6行省略されています)

返信:ゼルガー 2018年09月11日(火) 10:55

某ニコ動の「がんばれじんちゃん」というMMD艦これの動画です。マキシマムザホルモンの曲が多く使われているのでお気に入りです。

ちなみに長月ちゃんは不憫枠。

-追記-
じんちゃんよる恐怖は長月や朝潮にとってトラウマらしいですね。
ちなみに、長月は第二世代なので異能はあります。ただ、能力が地味で、野生解放といい、様々な動物の力と特徴を使用出来るというジュウオウジャーのような能力です。凄そうに見えますが、周りがヤベーやつしか居ないので地味です。そして、モフモフ系動物の力を解放すると周りにモフられます。


鳴神 ソラ  2018年09月11日(火) 00:45 (Good:1Bad:0) 36話 報告

凄いですな…食べてる感触のスープって;

そんだけ濃いんですね…自分的にスープはサラサラとしてるのが一番好きです。

んで、にゃがつきと聞くと某の動画のが…う、砂糖が…

返信:ゼルガー 2018年09月11日(火) 08:25

にゃがつきちゃんの動画は私も見てました。砂糖嘔吐待った無しですね。

あのラーメンは中毒性がありましたが、正直胃に優しくないので二度目は遠慮したいですね


ハチミツたいやき  2018年09月10日(月) 23:38 (Good:1Bad:0) 36話 報告

この前、鶏の煮こごりでラーメン作ったら美味しかったです。このラーメンもそんな感じですかね?

返信:ゼルガー 2018年09月11日(火) 08:27

あのドロドロのラーメンはラーメンのカテゴリーでいいのか疑問ですけどね。煮込み時間が半端ないんだと思います


京勇樹  2018年09月10日(月) 22:23 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ああ、あそこか
前に、特番で見ました

返信:ゼルガー 2018年09月10日(月) 23:02

一度行った事あるんですけど・・・・・・いろんな意味で凄かったです


コンテンダー。  2018年09月10日(月) 22:55 (Good:1Bad:0) 35話 報告

コンテンダーです。

なにか久々な気がしますが………。

まあ、とりあえず。

全体的に知ってる彼等がちょこらちょこらと。なんやかんやで仮面ライダーが下地なんですね。

それとは別に孤独のグルメ、小泉さんとかみたいな空気って難しいのがやりごたえに繋がったりするので面白いんですよね。

美味しく&ヘビーに楽しませてもらいます。

返信:ゼルガー 2018年09月10日(月) 23:06

コンテンダーさん、お久しぶりですノシ

下地はオリジナル仮面ライダーですね。ご存知の面々が揃ってますよー。

グルメ系の漫画や小説は大好物なのでよく読んで参考にしてます。

何時か、コンテンダーさんのキャラのあの人の同位体も出るかもしれません。別世界の幸助の悪友である彼が。


ファントムソード  2018年09月10日(月) 13:54 (Good:1Bad:0) 35話 報告

ブッキー変身。
キャノンは飾りという名のブースターなんですね。

豚汁は家もそうですけど、店のやつが好きですね。
一度にたくさん作るから味も出る。
孤児院はまさにおいしく作る環境なんですね。

返信:ゼルガー 2018年09月10日(月) 14:10

キャノンは飽くまで脅しにしか使いません。
エネルギーの問題で使えないし、使ったらガチサテライトキャノンなので被害が災害レベルでヤバいです。

個人的には豚汁は寒い冬の時期が一番美味しく感じます


鳴神 ソラ  2018年09月09日(日) 20:15 (Good:1Bad:0) 35話 報告

前を向き、自分の新たな帰る場所を見つけて決意しましたね~

色々と出来るって凄いですな~

返信:ゼルガー 2018年09月09日(日) 20:26

正直、戦闘シーンを書くのは苦手なのでこれきりにしたいのが本音ですが・・・・・・異世界編はがっちり戦闘あるからなぁ

自分の居場所を守る為に戦う。仮面ライダーアギトの主人公もその為に戦ってましたしね。


電は敵も味方も全ての命を守る為に戦い

司令官は復讐の為に戦い

ブッキーは家族の為に戦う


ファントムソード  2018年09月01日(土) 08:30 (Good:1Bad:0) 34話 報告

ブッキークラスチェンジですね。
世界を滅ぼすバーサーカーから本当の意味でのアルターエゴに。

返信:ゼルガー 2018年09月01日(土) 08:53

バーサーカーというよりも、ほぼ人類悪のビーストでしたけどね。

タチが悪い事に人類を滅ぼすことが世界の救済とデビルガンダムと同じ結論を出したのが、自我を得る前のブッキーです。


鳴神 ソラ  2018年08月31日(金) 22:40 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ブッキー決意して前に進みますね。

どうなって行くのやら~

返信:ゼルガー 2018年09月01日(土) 08:51

この外伝を経て、あのブッキーになります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み