特別S級隊員比企谷八幡 真説
作者:ケンシシ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

班長利根川  2018年07月30日(月) 16:31 (Good:2Bad:5) 4話 報告

もう更新しないのかと思ってましたが、更新されていて嬉しかったです!
次回も更新お待ちしております


コリン  2018年05月11日(金) 19:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

よく見かけるけど、腐った目を指摘されてDHA豊富とは連想されませんよね。魚に例えられてるから連想されてるんだと思いますよ。
それは兎も角、今回は奉仕部が仲良くやれそうなので期待してます。


レレレ  2018年03月17日(土) 19:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

誤字報告
3話
国近の下の名前は柚宇です。


杉やん  2018年03月03日(土) 01:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

鳩原が密航する原因の一端がこれか?狙撃銃も銃手のモノと同じようにオンオフ出来るようにしたり、低トリオンでも鉛弾が使えるように予め鉛弾の入った弾倉を用意して弾倉の交換だけで通常弾と切替たり速度も最低イーグレット並みになるように設定できていたら違っていたかもしれないですね。

返信:ケンシシ 2018年03月03日(土) 14:58

鳩原の密航にはこんな感じの話しがあったんじゃないかと妄想しなが
ら書きましたw


IK  2018年03月02日(金) 22:01 (Good:0Bad:1) 3話 報告

前作の雪ノ下があんまりにも酷すぎたためにすごい高低差w
平塚は相変わらずだけど…というか、ボーダーの人間に強制執行って、命知らずなのかなんなのか…

返信:ケンシシ 2018年03月03日(土) 14:56

まぁ、平塚先生の強引さはないと話しが進まないのでw


ウマ娘大好き人間  2018年03月02日(金) 19:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

冷見ってなってますけど氷見だったと思うのですが?

返信:ケンシシ 2018年03月02日(金) 19:44

指摘ありがとうございます!間違えてました!


スナッチ  2018年05月07日(月) 00:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

2話でのセリフですが
「腐った目とかDHA豊富そうですね、平塚先生」
ただ腐った目がDHA豊富というのは意味がわかりせん
おそらく「腐った魚の目」が正しいとおもいます


魔王神士 クロン  2018年02月26日(月) 22:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こっちのゆきのんはまともだな

返信:ケンシシ 2018年02月27日(火) 22:31

まともにしてみましたw


せつな  2018年02月26日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おっ!これはって感じですね

返信:ケンシシ 2018年02月27日(火) 22:31

まぁ、こんな感じですw


せつな  2018年02月25日(日) 14:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ここでもゆきのんたちはアンチなのだろうか…気になりますね

返信:ケンシシ 2018年02月25日(日) 19:05

それはお楽しみということで!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み