【仮面】さん日記
作者:復帰アークス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

インテリオル・ユニオン社員  2023年05月23日(火) 21:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

仮にも前周回の主人公なのに…


キングオブニート  2019年06月30日(日) 22:29 (Good:1Bad:1) 10話 報告

大変ですねw(棚上げ)


ayasaki  2019年06月30日(日) 15:36 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ちょうど更新時間に開いてたので読了。
……ギャザリング中はNで行くので、覚えがあります。
同時に護衛用にNPC連れて行くと、近寄ると護衛が勝手に倒してくれるという。
ボス? 必要な時以外はノーセンキュー。
すまんな、今は君より後輩をいびることが重要なんだ。


エリザベートベーカリー  2019年05月08日(水) 07:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

なんかもうシンプルに草

返信:復帰アークス 2019年06月30日(日) 15:29

ギャグですので、盛大に生やしてください。


クビキリサイクル  2019年03月24日(日) 18:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

この緊張感の中なんちゅーことを...。
さよなら仮面。君の事は明日になったら忘れるよ。

返信:復帰アークス 2019年03月25日(月) 06:38

この【仮面】さん、いつの間にか安藤の中からいなくなっていたのは、合わせる顔が無いからかも?


内藤権太  2018年11月18日(日) 21:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。
10月から再び出張で、岐阜の山奥に封印中。
wifiどころか4Gすら繋がりゃしねぇ……orz
pso2?ネット?何ソレ美味シイノ?

今話を読んだら、ダークファルス日記も読みたくなりました。
其々、色々好き勝手言われてるもん、愚痴りたくなるよねぇw

返信:復帰アークス 2018年11月19日(月) 06:32

お仕事お疲れ様です。

巨躯と敗者は愚痴でしょうけど、若人は終焉だと完全体じゃないですし双子は前哨戦で沢山生み出されているので、それは自分じゃないとか言って飄々としてそうです。


Ion Alba  2018年11月18日(日) 21:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ペルソナだって何百回と若干キチってきたアークスに倒されてその度にまた次〜って狩られてくんだSAN値ゴリゴリ削れるよそりゃ…ちょっとは同情したげて(;_;

返信:復帰アークス 2018年11月19日(月) 06:27

DFが自分の中にいても、うまい具合に制御してた安藤ってやっぱりただ者ではないのかも?


クビキリサイクル  2018年11月18日(日) 18:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

簡単に乗せられてんじゃねぇぞ仮面ァ!!

そして仮面の座を小物に奪われて、ほんとこいつは

返信:復帰アークス 2018年11月19日(月) 06:26

仮面さんもストレスが溜まっていたのですよ……。
オメガではいつの間にか合流していましたけど。


もけぴろ  2019年05月30日(木) 17:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

仮面さんはまだ助かってませんからね
原作では真のヒロインは仮面さん
しかもこんな感じで待ってるのかもと思うと中々面白い

返信:復帰アークス 2019年06月30日(日) 15:30

耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んでいる【仮面】さんです。割と冗談抜きで。


ayasaki  2019年04月29日(月) 01:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

さて、ファントムという新クラスが実装されました。
かなりトリッキーですが、中々面白いですよ。
だが中二病。さあ仮面さん黒歴史作ろうぜ!

返信:復帰アークス 2019年05月01日(水) 06:48

仮面「私は……時を駆ける亡霊……」とか「私の中に封じられた【深遠なる闇】の力があああ……!?」
とかやるとキョクヤはどんな反応をするんでしょうね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み