笛吹いてたら弟子に推薦された
作者:へか帝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きなこもち333333  2024年03月30日(土) 06:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白すぎて一気読みしました。
更新待ってます!!!!


深チャ  2023年12月24日(日) 09:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

気が向いたら続き書いてくださいな...待ってます。


イカめしの王  2023年08月25日(金) 20:44 (Good:8Bad:0) 12話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


サホエラ  2022年10月31日(月) 19:46 (Good:1Bad:0) 12話 報告

めちゃくちゃ面白くて一瞬で読めたわ。カリピストではないけどモンハン好きとして続きを待ち続けます!


棚牡丹あ  2022年09月23日(金) 03:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


玉鋼Z  2022年09月22日(木) 17:23 (Good:1Bad:0) 12話 報告

この小説のおかげで初めてモンハンライズを始めて狩猟笛を使いはじめました!!


棚牡丹あ  2022年06月07日(火) 14:34 (Good:5Bad:0) 12話 報告

いつまでも続き待っております。


夕陽に影落ち  2022年03月18日(金) 18:06 (Good:1Bad:0) 12話 報告

供養ってことは続かないのか……とても残念(´・ω・`)


読書中(ゴールドシップ推し)  2022年03月15日(火) 21:10 (Good:0Bad:0) 12話 報告

マージで面白い。自分がやっていたモンハンでは、どんな会話が繰り広げられていたのか想像が捗りますねぇ!
続きいつまでも待ってます。


かふ爺  2022年03月12日(土) 19:54 (Good:1Bad:0) 12話 報告

何回読んでも引き込まれる文章…
続きが楽しみです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み