笛吹いてたら弟子に推薦された
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

インテリオル・ユニオン社員  2022年12月30日(金) 20:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ゲールマンなら鎌も使えないとね…?


ひまじんdayo  2022年03月18日(金) 20:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

盾持ちでもないのに正面キープの段階でキチすぎない?


白蛇夜叉  2020年09月04日(金) 21:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

主人公がなかなかに凄いヤツだって分かった。
黒色の少女が分からん。アルバトリオン?
白色の少女がミラルーツでしょ?詳しくないからわかんね
セレノアちゃん凄いヤツだな、帰れないのが分かってて主人公を無理やり船にのせるなんてw


魂無  2019年10月17日(木) 21:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

感想失礼します。
さて……さっさと超特殊許可のキチガイ共を始末して狩猟笛弄るか。問題は……それに何年掛かるかだ。


龍眞0316  2019年08月07日(水) 11:43 (Good:7Bad:0) 2話 報告

ゲールマン…月…あかん俺の啓蒙が疼く…


田人  2018年09月03日(月) 05:57 (Good:1Bad:0) 2話 報告

何回も読み返してます。ゲールマンとやべー弟子たち大集合しててんやわんやして欲しい


Maue  2018年03月17日(土) 11:05 (Good:231Bad:2) 2話 報告

現在判明している「月の狩人」の偉業
・新しい狩猟武器の概念を発案、開発にも携わり、その戦闘スタイルを独力で築き上げる。
・生きる術のない子供や若者たちに私財を投げ打って狩人として生きる業を教え込む。
・他者に請われれば自らの技術を惜しみなく教授した、そこに一切の秘匿はない。
・20前後でハンターになったとしておよそ30~40年の間、一度も狩猟に失敗したことがなく、
  またその間に共に狩をした猟友に大きな怪我をさせることもなく五体満足で帰しつづけた。
・リオレウスやディアブロスなど1つの生態系で頂点に立ちうる危険な竜種の狩猟にも参加している。
・神に等しき古龍たちに人知れずオルゲールの調べを捧げることで戦うことなく彼女たちを鎮める。

これはすべての命を受け入れて、それを調え制する《モンスターハンター》なのでは・・・?


ヘルメス3  2018年03月12日(月) 01:14 (Good:9Bad:0) 2話 報告

月の狩人ゲールマンって、それブラ◯ドボーンじゃないですかヤダーww あと、普通に面白いので頑張ってください

-追記-

警察は引き続き捜査を続ける模様です。以上、中継でした。

返信:へか帝 2018年03月12日(月) 00:24

こんな血の香りのする作品じゃなかったんだ
知らず迷い込んだだけなんだなどと意味不明な供述をしており


メルりか  2018年03月11日(日) 23:34 (Good:58Bad:0) 2話 報告

>>「不束者ですが向こう十年よろしくお願いしますぅーーーっ!?」

かわいい(なお、師匠の心境は見ないふり)


ハーメルンの一位に笛吹き男………。笛吹き男と(元)子どもたち…………。関係ないとは分かっちゃいるけど、ロクな予感がしないw

返信:へか帝 2018年03月12日(月) 01:06

セレノアちゃんは当初よりかわいくなった反動でアホの子になってしまった。
なおしわ寄せは全部師匠に行く模様
ここのサイト名のことオラすっかり忘れてたゾ!


Gerorina 1  2018年03月11日(日) 21:19 (Good:1Bad:0) 2話 報告

この作品を読んで狩猟笛を使い始めました
こんないい武器を今まで放っていたなんて!
作者さんに感謝です

返信:へか帝 2018年03月12日(月) 00:59

今日から君も立派な笛使いだ!
広がれ笛の輪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み