笛吹いてたら弟子に推薦された
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

イカめしの王  2023年08月24日(木) 22:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続き希望します
待ち遠しいです


U細胞  2021年09月26日(日) 20:45 (Good:4Bad:0) 6話 報告

「辞めるのは晴れた日って決めてる。
 ──明日は雨らしい」
ACVDのファットマンを思い出したのは俺だけじゃないはず。


読書中(ゴールドシップ推し)  2021年09月01日(水) 02:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白い、、更新待ってる!
伝われこの気持ち!


桜白狐  2021年04月25日(日) 21:42 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です!
とても面白い話で古龍と主人公の絡みがメチャクチャ好きです‼︎

このようなご時世ですが健康にはお気をつけてください!応援してます‼︎
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


白蛇夜叉  2020年09月04日(金) 23:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

恋するドラゴンたちは、どこかズレてて可愛らしい


一升生水  2018年11月22日(木) 04:30 (Good:25Bad:0) 6話 報告

これつまり、ゼノジーちゃんは生まれたての幼女……?

「俺の子です」
「」
「」「」

大惨事不可避。
そもそも、彼が新大陸に居ると、方々から集まった古龍の動物園状態になることもあり得る訳で……。
アステラが異常気象のバーゲンセールになっちゃう!


アトリエスタ  2018年09月21日(金) 02:16 (Good:3Bad:0) 6話 報告

台詞回しがいいですわ。更新待ってます。


FT  2018年04月19日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

狩猟笛はじめました。
今日から財宝ドラゴンが出るみたいなんでぼちぼち高周波で殴ってきます。


ムロチム  2018年04月16日(月) 20:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 狩猟笛始めました(挨拶)
 この挨拶の使用率って、どのくらいなんだろう。

 これからの古龍の擬人化がどんな感じなのか楽しみです。


ぺーぺーのぺー  2018年04月09日(月) 17:37 (Good:2Bad:0) 6話 報告

呪いのように生きて祝のように死…なないのかこの作品だと。野郎ども!!笛を今は捨てろ!拡散祭りの時間だぜぃ!!あるいはモロコシでも可!!(2G並み感

返信:へか帝 2018年04月15日(日) 15:31

モロコシは強武器。懐かしいですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み