転生したら何故か親友がTSヤンデレ勇者に生まれ変わって求婚してくるんですけど!?
作者:エスト瓶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

極麗霊夢  2018年05月12日(土) 20:36 (Good:1Bad:0) 65話 報告

つまりアーレスさんが仲良かった勇者、王女(女王)、アリアをコロコロして、イクスくんが心壊したルートということですかね?

アーシャがまた転生してきそうではありますが……

返信:エスト瓶 2018年05月12日(土) 20:45

基本的にヒロインが他のヒロインをコロコロしちゃうんですよね


アーシャは帰ってくるのだろうか……


極麗霊夢  2018年05月06日(日) 20:32 (Good:1Bad:0) 64話 報告

ツ、ツクヨミさーーーーーん!!
恐ろしい、これが魔族のヤンデレ……ん?
マリアやフル姉さんもそう変わらない?

返信:エスト瓶 2018年05月06日(日) 20:40

時間止められたら何も出来ない!


極麗霊夢  2018年05月03日(木) 20:07 (Good:0Bad:0) 58話 報告

ああ、もうすぐ終わりなんですね。


もっと見ていたいような、そんな気分です

返信:エスト瓶 2018年05月03日(木) 20:11

本編はそろそろ終わりですが番外編をちょこちょこと書いていこうと思ってます


くるくるクルミ  2018年04月30日(月) 00:56 (Good:1Bad:0) 58話 報告

弟君にそう言った事は話は認めません。の「事は」いらないと思いますよ。
あと最後のずっとが続いたあとに一緒が続くところは「ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとず〜〜〜〜〜〜っと一緒ダヨネ?」みたいな方が狂気じみててしっくりしそう

返信:エスト瓶 2018年04月30日(月) 01:57

貴重なご意見ありがとうございます。少し変えてみますね


大方  2018年04月30日(月) 00:32 (Good:1Bad:0) 58話 報告

真面目な話、今回がbadend集の中で一番平和な気がしました…

被害者がアーシャさんしかいないわけだs(サクッ

返信:エスト瓶 2018年04月30日(月) 01:56

話的には平和な部類ですが主人公は魂が幽閉され、洗脳が終わるまで現世に帰ってこれないとかね


karares  2018年05月07日(月) 19:32 (Good:0Bad:0) 57話 報告

発覚と就任 はBADなのでしょうか?

返信:エスト瓶 2018年05月07日(月) 19:55

すみません。間違えてました。報告ありがとうございます!


対艦ヘリ骸龍  2018年05月04日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 57話 報告

本編完結おめでとうございます!

返信:エスト瓶 2018年05月04日(金) 21:18

ありがとうございます!番外編も書いていくので良かったら見ていってください


大方  2018年05月03日(木) 20:49 (Good:0Bad:0) 57話 報告

イクス君が弾除けなんかしてもし負傷したら負傷させた人がもれなく三途の川を渡ることになるのでは?

その辺をアルトリウス隊長は考えていたのだろうか…

返信:エスト瓶 2018年05月03日(木) 20:55

イクスが怪我をする→嫁が出撃する→敵殲滅→王国側殆ど被害無しと考えているのだけど隊長は自分への被害は考えていない模様


ナラカ(観測者)  2018年04月28日(土) 20:22 (Good:1Bad:0) 57話 報告

世界を移動及び破壊ですか。
これは移動する世界によっては先に破壊されるかもしれませんね。
てか、そうなって下さい。

返信:エスト瓶 2018年04月28日(土) 20:45

魔王よりも恐ろしい存在が異世界渡って必要性が無かったら滅ぼすとか恐ろしい以外何者でもありませんね


埋まる系グフ  2018年04月28日(土) 20:16 (Good:1Bad:1) 57話 報告

???「この世界も破壊されてしまった.... おのれ、ディケイドォォォ!!!」

返信:エスト瓶 2018年04月28日(土) 20:43

一番好きなのは鎧武だなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み