安森奏は試作型防人である
作者:ゆゆゆい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年03月10日(火) 23:53 (Good:0Bad:0) 110話 報告

久しぶりじゃないか。(挨拶)

銀ちゃんに押し倒される奏くん。……火炙りの刑か(鬼)、目玉ほじほじの刑か(悪魔)、それとも簀巻きにして今回のことを伝えた他のみんなのところに放り込むか……(愉悦)
……いやぁどれになっても私的に愉しめる。(ゲス笑い)

返信:ゆゆゆい 2020年03月11日(水) 12:11

ヤメロォ!(建前)ナイスゥ!(本音)

悪いあもりんはどんどんしまっちゃおうねぇ


渚のグレイズ  2020年03月10日(火) 16:15 (Good:0Bad:0) 110話 報告

わーい♪久しぶりの更新だー♪


奏くん、銀ちゃんに押し倒されるの巻。
他の娘達が知ったらどうなることやら・・・・・教えてあげようぜ!!(愉悦)

返信:ゆゆゆい 2020年03月10日(火) 19:30

お待たせ致しました....

最近書いてなかったので稚拙は分で申し訳ありません

園子様と東郷さんなら何とかなりそうですがほかは...


megane/zero  2020年01月29日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 109話 報告

前回更新から三ヶ月…いつまでも待っています

-追記-

これを書いてから更に4ヶ月…いつまでも待ってます

返信:ゆゆゆい 2019年09月05日(木) 09:16

うぐぅ!
ま、待っててください、もうしばらく・・・もうしばらくで投稿するので!
(もしかしたら新作のほうかも・・・)


渚のグレイズ  2019年05月13日(月) 00:16 (Good:0Bad:0) 109話 報告

奏くん、もう何度目かになる園子様との添い寝。
ここまで来ると羨ましいを通り越して微笑ましいよね・・・・

さて、そんな奏くんを余所に水面下でギスる勇者たち。
うーん・・・・・良いねぇ♪(愉悦)
個人的にはもう少し「圧」を加えて欲しいと思ったり・・・・・(ゲス顔)

返信:ゆゆゆい 2019年05月14日(火) 09:07

多分今後もあの二人はみんなにバレないように添い寝しますね、間違いない!

これ以上の「圧」が欲しいだなんて・・・なんてゲス野郎なんだ(誉め言葉)


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2019年05月12日(日) 23:02 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ぼた餅(お久しぶりです)

奏くんや、園子様のぼた餅は柔らかったかい?……羨ましくなんかないからなッ!(血涙)

更新お疲れ様です!釜玉肉ぶっかけうどんをどうぞ!

返信:ゆゆゆい 2019年05月14日(火) 09:04

ぼた餅(挨拶)

園子様のぼた餅・・・柔らかくないはずがないんだよなぁ!

釜玉肉ぶっかけうどんありがとうございます!!


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2018年12月12日(水) 05:23 (Good:0Bad:0) 108話 報告

あー、奏くん起きるタイミング悪かったな……(苦笑い)
ま、まぁ何はともあれお帰り奏くん!これで勇者部が全員揃ったな!これからは戦いなんてない、ぼのぼのした日常へ……(勇者の章から目をそらしながら)

更新お疲れ様です!きつねうどんをどうぞ!

返信:ゆゆゆい 2018年12月12日(水) 14:01

ほのぼのした日常.....来ればいいねぇ?
しかしながら少しばかりほのぼのした話を書きたいですね....

きつねうどんありがとうございます!!


渚のグレイズ  2018年12月12日(水) 01:18 (Good:0Bad:0) 108話 報告

奏くんは不憫(大体が自業自得)

ともかくこれで、勇者部に全員が戻ってきた!!
よし!ここからは奏くん取り合って、みんなが水面下で牽制し合うお話だな!(勇者の章から目を反らしつつ)

返信:ゆゆゆい 2018年12月12日(水) 10:19

恐らく次回が最終回になるかもしれません、今後は奏くんを取り合ってそんなにドロドロした話にはならないと思います.....ならないよね?


祈願花  2018年12月04日(火) 05:50 (Good:0Bad:0) 107話 報告

銀ちゃん生きてた!?
描写が無いのでわからないけど、五体満足っぽい?
一度、一から読み直すか……

>>安芸先生の名前
(9行省略されています)

返信:ゆゆゆい 2018年12月03日(月) 16:52

銀ちゃんは実は園子様が暴走した時に助けてくれてるんでよね、かなり前の事ですが....

描写は....申し訳ありません忘れていましたぁ!!因みに銀ちゃんの腕は未だに治っておりません

シネラリアは次回の話にいいかもしれませんね!
そしてアヤメは今回の話にピッタリですね!天ぷらうどんありがとうございます!!


ラガン ID:xx6juZT6  2018年12月03日(月) 09:08 (Good:0Bad:0) 107話 報告

あもりんが友奈ちゃん状態じゃん話を見るにあもりんは今は若葉との会話中かな?

返信:ゆゆゆい 2018年12月04日(火) 07:37

そうですね、本来他の勇者部ももっと満開の後遺症などがある筈でしたが、全部奏君がやってしまったので1人だけこんな風になってしまっています


渚のグレイズ  2018年12月02日(日) 23:00 (Good:0Bad:0) 107話 報告

安芸先生のフルネームと春信さんの実態。
それは、ゆゆゆシリーズにおいてトップシークレットに認定されていたりとか無かったりとか─────────しないか。


奏くん・・・・・・・どうか、無事帰ってきておくれ!
みんな待ってるぞ!!

返信:ゆゆゆい 2018年12月04日(火) 07:37

やはり分からないのか....もうオリジナルで名前考えたりしてもいいかなぁ....



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み