ころめぐといっしょ
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

完結お疲れ様です!! ID:sesUup92  2019年04月16日(火) 19:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

最初から最後まで甘さフルスロットルでしたわ、(好きすぎて)最高にハイッてやつだぁ!


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2019年04月15日(月) 02:32 (Good:2Bad:1) 13話 報告

とうとう完結…お疲れ様でした!
末永く幸せ築きやがれォオン!
やはり新田さんの血縁だったか優秀スギィ!


ヲォンバイ  2019年04月15日(月) 02:30 (Good:1Bad:1) 13話 報告

ンミナミィの弟だったなんて・・・!知ってた・・・(遠い目)

副会長もプロデューサーに、・・・音無さんは彼らのやり取りに耐えられ・・・あ、あの人はそれ見て捗るタイプか・・・


一年間お疲れ様でした。そのうち番外編で二十歳の誕生日編やるんですよねわっふるわっふる


大鳥  2019年04月15日(月) 01:39 (Good:0Bad:1) 13話 報告

完結おめでとうございます。

>メグが二十歳になったその瞬間……俺とメグは初めて結ばれた。

末永く爆発しやがれこの果報者がwww
(18行省略されています)


義孝  2019年04月15日(月) 00:32 (Good:0Bad:1) 13話 報告

1年間の月間連載お疲れ様でした。
楓一緒とセットで血糖値高くさせながら楽しませていただきました。

>業界でその名を轟かす有名事務所にも関わらず、社長一人事務員二人プロデューサー三人という超少数精鋭体勢

いつも思うけど50人以上アイドル抱えてるとは思えない人数…
質問ですがプロデューサーの3人は赤羽根P、ミリオンP、律子でいいんでしょうか?
オリ主の入社で仕事は楽にはなるけど小鳥さんが何かと大変なことになりそう…(アイ転と同じくバネPと良い仲の可能性もあるけど)


ヲォンバイ  2019年03月02日(土) 01:44 (Good:0Bad:1) 12話 報告

似てるもんね・・・11と17、言葉も書き方によっちゃ字も・・・しかしグッジョブである。

765入った途端に作業率爆上がりしそう。あと糖度

返信:朝霞リョウマ 2019年04月14日(日) 23:00

恋人同士がイチャつきながら仕事するのなんて、当たり前だよなぁ!?


大鳥  2019年03月01日(金) 18:10 (Good:0Bad:1) 12話 報告

更新お疲れ様です。ホワイトデーもいちゃつきまくりですかw

>廊下の壁に掛けられた『姉さんのグラビア写真』の額縁の数々

宅配業者ドン引きでしょうねwww
(19行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年04月14日(日) 23:00

ご感想ありがとうございます。

>>宅配業者ドン引き
むしろ「あの家の配送は俺が!」とかなりそう。

>>315プロにスカウト
なんという敵対√……!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲォンバイ  2019年02月01日(金) 17:29 (Good:0Bad:1) 11話 報告

・・・・・・センブリ茶はよ

そしてしれっとチョコ用意してた副会長はやっぱりさすが副会長

返信:朝霞リョウマ 2019年02月28日(木) 23:20

作者が考える精一杯のイケメンムーブ。


大鳥  2019年02月01日(金) 03:05 (Good:0Bad:1) 11話 報告

更新お疲れ様です。ブラックコーヒーと青汁を一気飲みしたくなりましたw

>紙袋一杯のチョコ

彼女がいることを公言していてもこれだけ貰いますかw まあ、推しのアイドルにプレゼント渡すのと同じようなものなんでしょうけれど。
(19行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年02月28日(木) 23:19

ご感想ありがとうございます。

>>推しのアイドルにプレゼント
まさしくそれですね。上げること自体がステータス的な。

>>あざとい演出
恵美がやるからこそいい!

>>お姉さんから
まぁ性格上交換してそうですね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2019年01月01日(火) 03:45 (Good:0Bad:1) 10話 報告

こちらでも明けましておめでとうございます。新年早々アイ転と合わせて読むことが出来て嬉しいです。

>「だ、だからいい加減にしなさい!」

新年早々なんちゅういちゃつきぶりだよw
(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年01月31日(木) 23:21

ご感想ありがとうございます。

>>新年早々
二人が揃えば、そこに時期は関係ないのです。

>>どっちが保護者か
琴葉の方がよっぽどお母さん……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み