▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
高麗カカロット 2019年09月05日(木) 00:45
SSデッドリーボンバーって、地球を半分吹っ飛ばすパワーを持っているとか聞いたけど、
ブロリーは映画冒頭で南の銀河を消し飛ばしたしなぁ……。
でも地球って、たしかベジータのギャリック砲(戦闘力1万8000)で消し飛ぶとか言われてたけど、
人造人間編では超サイヤ人になっても地響きすら起こらないほど頑丈なんだよなぁ。
実はドラゴンボールで一番成長しているのは地球では?
JOJI 2019年09月05日(木) 07:36
簡単に地球を破壊できるヤツらの戦場にされてるからなぁ。
ナインボール77 2019年09月04日(水) 14:56
シロップさんもといシロッコが多い多い(笑)(๑¯ω¯๑)ニンニン
そしてブロリーが王子ことクズの台詞が結構喋ってる喋ってる(笑)
まぁ(^_^;)ボットン便所じゃ無くて良かったな(;^ω^)
ケータイは
更新( ^ω^)おっデスラー総統
JOJI 2019年09月04日(水) 16:42
相変わらず二人かが安定しないブロリーさんにごめんちょ
普通の凡人 2019年09月04日(水) 08:34
やったぜ!
デデーンいただきました!
いいぞぉ!
そのまま今のお前のパワーでコカビエルもこの世から消し去ってしまえーピロロ
JOJI 2019年09月05日(木) 07:37
なお、3号の一撃でぴよぴよ中の模様
高麗カカロット 2019年08月16日(金) 11:21
悪いが、地球の一勢力の神はデンデ以下なので……神業界で言う平社員程度でしか無いのだよ。
惑星の一勢力の神<惑星の神<閻魔大王<界王<大界王<界王神<大界王神=破壊神<大神官<全王
権力でいったらこんな感じか……。
JOJI 2019年08月16日(金) 11:45
そこら辺の設定はオリジナルでちょっと捏造するので悪しからず。ドラゴンボールの世界はそういう感じですよね。
ナインボール77 2019年08月16日(金) 00:12
まぁ(^_^;)日本だと神様は八百万の神々だからいっぱい居るから(笑)ヘーキヘーキ( ー`дー´)キリッ
ブロリーが神様枠だとしたら怪獣王みたいなノリな破壊神だろうな(;^ω^)
木場くんの敵(笑)はブロリーMADの段階でこうなる事は運命だったな(;^ω^)(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)
更新( ^ω^)おっデスラー総統
JOJI 2019年08月16日(金) 18:00
ほんと、神なんて何百もいるんだから一人くらい死んでもいいよね?
高麗カカロット 2019年08月09日(金) 01:53
はははははは~!良いぞぉ!ブロリーMADにシリアス等あまり必要は無い!
このまま無駄なシリアスをこの世から消し去ってしまえ~!
人造人間13号・・・排除目的はブロリー、だがそれを邪魔するものは排除する。
コカビエル・・・今は人造人間13号にヘイトを向けている。
ブロリー・・・アーシアを攻撃したコカビエルと人造人間へ攻撃。
(8行省略されています)
JOJI 2019年08月08日(木) 18:01
すまない…横槍を入れるようで申し訳ないが、構図的には
20号←ブロリー→←13号←コカビエル
なんだよなぁ…なお、コカビエルとブロリーは初対面の模様
じょなぁど 2019年08月08日(木) 16:25
有難う人造人間君(主に20号)、君の事は忘れないよ。
だから、清く散ってくれ☆
JOJI 2019年08月08日(木) 18:01
君のことは死んだ後に忘れるよ
普通の凡人 2019年06月01日(土) 15:31
コンピュータがはじき出したデータによりますと
パラガスはカッコいいですじゃ
うわへwww
-追記-
親父ィに染まるだなどと
その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
コンピュータがはじき出したデータによりますと
私はブロリストですじゃ
うわへwww
JOJI 2019年06月01日(土) 09:10
いいぞぉ、DONDON親父に染まってしまえー! フフファーファーフーファファファアーウ☆
そこら辺にあるただの小石(笑) 2019年06月01日(土) 10:24
Σ(・ω・ノ)ノ戦闘の場面になったとたんに親父ィじゃなくてパラガスさんがキリッと仕事してる。そしてカッコいいと思える日が来るとは(゚Д゚ )
頑張れ頑張れパラガスさん!(p`・ω・´q)
余裕そうなコカビエルも最後はブロリーの何時ものデデーンで終わりそうな気もするな
(6行省略されています)
JOJI 2019年06月01日(土) 09:08
エロ本で覚醒したのは伊達じゃないという訳だね。今日の親父は親父ではない。伝説の超親父さ腐☆腐
余裕ぶっこいてるコカビエルの表情が死の恐怖で染まるのが楽しみだ