もしもブロリー達がハイスクールDxDの世界に転生したら
作者:JOJI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

高麗カカロット  2019年09月05日(木) 00:45 (Good:0Bad:0) 52話 報告

SSデッドリーボンバーって、地球を半分吹っ飛ばすパワーを持っているとか聞いたけど、
ブロリーは映画冒頭で南の銀河を消し飛ばしたしなぁ……。
でも地球って、たしかベジータのギャリック砲(戦闘力1万8000)で消し飛ぶとか言われてたけど、
人造人間編では超サイヤ人になっても地響きすら起こらないほど頑丈なんだよなぁ。
実はドラゴンボールで一番成長しているのは地球では?

返信:JOJI 2019年09月05日(木) 07:36

簡単に地球を破壊できるヤツらの戦場にされてるからなぁ。


ナインボール77  2019年09月04日(水) 14:56 (Good:0Bad:0) 52話 報告

シロップさんもといシロッコが多い多い(笑)(๑¯ω¯๑)ニンニン
そしてブロリーが王子ことクズの台詞が結構喋ってる喋ってる(笑)

まぁ(^_^;)ボットン便所じゃ無くて良かったな(;^ω^)
ケータイは
更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:JOJI 2019年09月04日(水) 16:42

相変わらず二人かが安定しないブロリーさんにごめんちょ


普通の凡人  2019年09月04日(水) 08:34 (Good:0Bad:0) 52話 報告

やったぜ!
デデーンいただきました!
いいぞぉ!
そのまま今のお前のパワーでコカビエルもこの世から消し去ってしまえーピロロ

返信:JOJI 2019年09月05日(木) 07:37

なお、3号の一撃でぴよぴよ中の模様


モアンゴル  2019年09月04日(水) 00:03 (Good:0Bad:0) 52話 報告

絶対にあなすな になってますよ

返信:JOJI 2019年09月04日(水) 00:12

誤字報告ありがとうござマース!


高麗カカロット  2019年08月16日(金) 11:21 (Good:0Bad:0) 51話 報告

悪いが、地球の一勢力の神はデンデ以下なので……神業界で言う平社員程度でしか無いのだよ。
惑星の一勢力の神<惑星の神<閻魔大王<界王<大界王<界王神<大界王神=破壊神<大神官<全王
権力でいったらこんな感じか……。

返信:JOJI 2019年08月16日(金) 11:45

そこら辺の設定はオリジナルでちょっと捏造するので悪しからず。ドラゴンボールの世界はそういう感じですよね。


ナインボール77  2019年08月16日(金) 00:12 (Good:0Bad:0) 51話 報告

まぁ(^_^;)日本だと神様は八百万の神々だからいっぱい居るから(笑)ヘーキヘーキ( ー`дー´)キリッ

ブロリーが神様枠だとしたら怪獣王みたいなノリな破壊神だろうな(;^ω^)

木場くんの敵(笑)はブロリーMADの段階でこうなる事は運命だったな(;^ω^)(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:JOJI 2019年08月16日(金) 18:00

ほんと、神なんて何百もいるんだから一人くらい死んでもいいよね?


モアンゴル  2019年08月15日(木) 23:23 (Good:0Bad:0) 51話 報告

自分が神だとかいうブロリーってシロッコか何かで?
…と思ったらやはりいつものブロリーだったZE☆
ふぁ~はははは…シュワット!?落ち着けぇ!
それ以上気を高めr《デデーン》 この始末☆


高麗カカロット  2019年08月09日(金) 01:53 (Good:0Bad:0) 50話 報告

はははははは~!良いぞぉ!ブロリーMADにシリアス等あまり必要は無い!
このまま無駄なシリアスをこの世から消し去ってしまえ~!
人造人間13号・・・排除目的はブロリー、だがそれを邪魔するものは排除する。
コカビエル・・・今は人造人間13号にヘイトを向けている。
ブロリー・・・アーシアを攻撃したコカビエルと人造人間へ攻撃。
(8行省略されています)

返信:JOJI 2019年08月08日(木) 18:01

すまない…横槍を入れるようで申し訳ないが、構図的には

20号←ブロリー→←13号←コカビエル

なんだよなぁ…なお、コカビエルとブロリーは初対面の模様


普通の凡人  2019年08月08日(木) 18:14 (Good:0Bad:0) 50話 報告

お待ちしておりました
ついにブロリーがかけつけた!
いいぞ!もはや親父ぃなど必要はない!
今のお前のパワーで、敵をこの世から消し去ってしまえー


じょなぁど  2019年08月08日(木) 16:25 (Good:0Bad:0) 50話 報告

有難う人造人間君(主に20号)、君の事は忘れないよ。
だから、清く散ってくれ☆

返信:JOJI 2019年08月08日(木) 18:01

君のことは死んだ後に忘れるよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み