この力、この世界で役立つか? in 魔法科高校の劣等生
作者:zaurusu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

KAIN  2018年08月01日(水) 08:00 (Good:0Bad:0) 13話 報告

鳴神と鳴上が混在しています。


色情戦隊  2018年07月28日(土) 00:53 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やはり自称か教頭
まぁホモでも通り
事実が明るみになっても
欲望が実るならと言う立場か


色情戦隊  2018年07月13日(金) 01:20 (Good:1Bad:0) 12話 報告

嘘くせぇ自称か脅迫のまちがいとおもうが


捌咫烏(2代目)  2018年07月12日(木) 22:15 (Good:0Bad:0) 12話 報告

なんか保険の先生古式魔法師の秘密知りすぎてね?
女と見破るのは納得できるが………

教頭は婚約者ってのでわかるが……


自堕落キツネ  2018年07月12日(木) 14:22 (Good:0Bad:0) 12話 報告

股間だけノッキングして不能にしよう。そうしよう
全身ノッキングして意識だけ有るのも良いかもだけど
なぁに、「より優れた存在が~」とか言いそうな奴だしそうされても文句は言わんでしょ
実力至上主義の癖に出鱈目に強い奴にはインチキとかほざく奴っぽいけど


伝士 蓮示  2018年07月12日(木) 06:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

10話より
「お知らせします、2年6組、次狼。繰り返します、2年6組、次狼」

 

(9行省略されています)


戦う弟子  2018年06月09日(土) 04:49 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まよチキかな?
面白かったです。


オメガモンX抗体  2018年05月31日(木) 22:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

漏れそうだったんじゃ無いの………?


まみこ  2018年05月31日(木) 19:04 (Good:3Bad:0) 9話 報告

すごくまよちきと言うアニメが頭をよぎった


岩鷹  2018年05月31日(木) 18:47 (Good:1Bad:0) 9話 報告

てっきりハタチ前後の歳だと思ってた。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み