インフィニット・ストラトス~【英雄】の迷い込んだ世界~
作者:芳奈揚羽

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Y.F.Zega  2017年10月26日(木) 08:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新待ってます
(すっかり忘れてたけど)


北端のグレイガ  2013年12月21日(土) 20:51 (Good:0Bad:0) 17話 報告

武がまりもちゃんの死の記憶を持っている、つまり死の因果をもっているってことですか?
更新待ってまーす。


斬【Zan】  2013年05月09日(木) 00:58 (Good:1Bad:1) 16話 報告

更新お疲れ様です。『束ねの絶望』について感想を述べるならば、束の絶望具合と言うものが今ひとつ、と言ったところかな。仮りにこの宇宙がBETAに埋め尽くされるとして、しかしそれ”だけ”であることに変わりがないのだ。

高々恒星系の10の37か38乗分の頭脳級が存在していたとしても、宇宙全体から見ればそれとて、「ホンの」一部に過ぎないからだ。
何が言いたいかというと、束の怒る理由が弱いと感じた。それぐらいの理由でBETAが許せないとしたら、宇宙の大きさを過小評価していると思った。

(7行省略されています)


瑞雲  2013年12月02日(月) 17:58 (Good:0Bad:0) 報告

更新しないんですかぁぁぁぁ!!?


乾漆像  2013年09月11日(水) 21:18 (Good:0Bad:0) 報告

更新を楽しみにしています。


karimero  2013年05月08日(水) 23:11 (Good:1Bad:0) 報告

【悪い点】

月面まで到達しているであろうハイヴ群を一般人がまったく知らない、または知られないように情報規制ができるかという違和感


原作イベントを消化した白銀はまりもちゃんという呼称をやめたはず。


斬【Zan】  2013年05月08日(水) 00:38 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

2つの作品が違和感なく読める所がすごく良い出来であると思いました。


【悪い点】

クロス作品物の懸念として、2つの物語の主人公の扱いが難しいので、今作もその点を気をつけて欲しいと思いました。
白銀 武の取り扱いに主眼が置かれているので、後半にでも織斑 一夏の見せ場も出さないとバランスが悪くなると思いました。


最初はクロス作品は敬遠するつもりでしたが、3話ほど読み進めていくうちに『良作品』であることに気が付きました。
上の方に懸念事項を記載しましたので、それ以外に気付いた点で言うと、両作品とも主人公ハーレム物であるので、彼女間のやり取りで面白さがでれば良いかも知れません。
また、敵であるBETAについて、ISはレーザー兵器がデフォであるので、予想を上回る物量で来られても対応できてしまいそうかな?と思わなくもなかったです。
ですので、新種のBETAを出しても良いかも知れませんね。
例えば、耐レーザー兵器用BETA(反射種?)とかですかね(笑)。

次回更新楽しみにしております。
では。


疾風の刃  2013年04月02日(火) 19:06 (Good:0Bad:0) 報告

これからの展開が楽しみです。


FOXRUN  2013年01月13日(日) 12:37 (Good:0Bad:0) 報告

次回も楽しみにしています。


15時の紅茶  2012年12月15日(土) 19:45 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

原作と同じ展開だね。
月とは違い地球では制空権があるからBETAを過小評価して地球に降ろさせるところとか(こちらではISの有無)
何故かBETAを応援しちゃう、不思議!
こっちじゃ三十年も持ちそうにないな


【悪い点】

一話一話の文字数を増やした方がいい

さすがに初見とはいえ要塞級に簡単にやられすぎではなかろうか。
たしかに要塞級は可愛くて目を奪われるのは分るが、仮にも軍人なら避けれると思う(戦車級はグロイ、突撃級はイケメン、これ鉄則)


どうやってBETA由来のグレイシリーズ(仮)を束さんが手に入れたのか本編で説明されたほうがいいかと
武御雷の色はやっぱり白銀
-追記-
間違えた。
要塞級ではなくて、突撃級でした



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み