天災二人と馬鹿一人
作者:ACS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

MASAKI-  2023年12月21日(木) 23:15 (Good:1Bad:0) 130話 報告

お帰りなさい、お待ちしてました!!
千冬さんの主人公に対する想いが激重ですな、
この問題を越えたらもはや主人公から離れられませんなw


クリボーX  2023年12月21日(木) 04:16 (Good:4Bad:1) 130話 報告

おっと!ずっと楽しみにしてた作品の続きが!

この作品めちゃ好きなのに筆者がどっか行ってしまう()


kouiute  2023年12月20日(水) 21:49 (Good:2Bad:1) 130話 報告

更新お久しぶりです。

ちーちゃんは、優先順位を揺らがせてしまう。とか言ってるけど、もう手遅れよ。

本当に優先順位が変わってないなら問題個所を修正するべきなのに自分に大きな影響を与えると解っていて放置している。これはすでに『両親』への裏切りですよ。

>彼の手玉に取られる様な感覚は私に興奮と喜びを与えてくれた。
互いのスペック差を埋めるためには彼が自分を凄く理解してくれている。それが嬉しいんだろうけど、なんかMっぽい。
ぶっちゃけ、試合に勝つまでもなく「お前が好きだ。お前が欲しい。」とか叫べばそれだけでころっと主人公に堕ちる気がする。いや、すでに落ちてるような物だけど。


melhen  2023年12月20日(水) 21:12 (Good:0Bad:0) 130話 報告

生きとったんかワレェ!!
更新ありがとうございます!


Agateram replica  2023年12月20日(水) 20:54 (Good:0Bad:0) 130話 報告

更新お疲れ様です!

生きとったんかワレェ!
千冬ちゃんの人生の半分以上一緒にいるからね。
時間かけて(情緒)コトコト煮込んでるからね(´・ω・`)

もっと先になるとどうなる事やら


冬我  2023年12月20日(水) 16:58 (Good:0Bad:0) 130話 報告

更新ありがとうございます。
次の、更新も待ってまーす。


ほげのちち  2023年12月20日(水) 14:20 (Good:0Bad:0) 130話 報告

お待ちしておりました!
ついに自覚しちゃったんですね、これからが大変だ。
ずっしり重いんだろうけど、何せ相手がなぁ...
更新お待ちしております。 かしこ


タメ  2023年12月20日(水) 13:38 (Good:0Bad:0) 130話 報告

とても面白かったです!


@RAN  2023年12月20日(水) 12:19 (Good:1Bad:0) 130話 報告

生きわれ。
更新待ってました。


東雲27681  2023年12月20日(水) 11:48 (Good:0Bad:0) 130話 報告

やったぁ!更新の季節だぁ!!

ちーちゃん愛を自覚して、重くなってきましたよ!
これが小学6年生だというのか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み