天災二人と馬鹿一人
作者:ACS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

傘抱 2026年04月30日(木) 14:37

今でも待ってます。続きが来るのを楽しみにしてます!!


(Good:0Bad:0) 130話 報告


スペル 2026年01月13日(火) 20:00

ずっとお待ちしてます!!


(Good:3Bad:0) 130話 報告


戦士 2025年07月13日(日) 23:54

久しぶりに読んだけどやっぱ最高だわ


(Good:1Bad:0) 130話 報告


福タマ 2024年12月05日(木) 17:31

お初です。おもしろ過ぎて一気見してしまいました。
続きをお待ちしております


(Good:0Bad:0) 130話 報告


しばし 2024年11月04日(月) 20:57

一気見してきた
素晴らしい、、、(感無量)


(Good:0Bad:0) 130話 報告


MinouTaRou 2024年07月07日(日) 11:33

今でも待ってるぜ。

とりあえず2周しました


(Good:1Bad:0) 130話 報告


MASAKI- 2023年12月21日(木) 23:15

お帰りなさい、お待ちしてました!!
千冬さんの主人公に対する想いが激重ですな、
この問題を越えたらもはや主人公から離れられませんなw


(Good:2Bad:0) 130話 報告


クリボーX 2023年12月21日(木) 04:16

おっと!ずっと楽しみにしてた作品の続きが!

この作品めちゃ好きなのに筆者がどっか行ってしまう()


(Good:4Bad:1) 130話 報告


kouiute 2023年12月20日(水) 21:49

更新お久しぶりです。

ちーちゃんは、優先順位を揺らがせてしまう。とか言ってるけど、もう手遅れよ。

本当に優先順位が変わってないなら問題個所を修正するべきなのに自分に大きな影響を与えると解っていて放置している。これはすでに『両親』への裏切りですよ。

>彼の手玉に取られる様な感覚は私に興奮と喜びを与えてくれた。
互いのスペック差を埋めるためには彼が自分を凄く理解してくれている。それが嬉しいんだろうけど、なんかMっぽい。
ぶっちゃけ、試合に勝つまでもなく「お前が好きだ。お前が欲しい。」とか叫べばそれだけでころっと主人公に堕ちる気がする。いや、すでに落ちてるような物だけど。


(Good:2Bad:1) 130話 報告


melhen 2023年12月20日(水) 21:12

生きとったんかワレェ!!
更新ありがとうございます!


(Good:1Bad:0) 130話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み