堕天使の祝福
作者:シュン@ヨハネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

新庄雄太郎  2018年09月25日(火) 07:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

えっ、橘が千歌の旅館に行ったのか やるね


新庄雄太郎  2018年08月27日(月) 06:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

サンシャインのメンバーが応援に来てくれるなんて いい試合じゃないか


新庄雄太郎  2018年07月27日(金) 22:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ヨハネとずら丸と果南が高校野球の応援するんだ 勝つのはどっちかな


新庄雄太郎  2018年06月23日(土) 21:01 (Good:0Bad:0) 8話 報告

野球部の退部か、でも辞めたらどうなるんだ 

返信:シュン@ヨハネ 2018年06月23日(土) 21:40

野球部を退部しても学校には在籍はできますね。
あとは学校にもよりますが、一度退部しても戻ることは可能の様です。

因みにですが、高校野球では学校から他校へ転向した場合、1年間の公式戦出場が出来ないペナルティが課せられる様です。


新庄雄太郎  2018年06月02日(土) 18:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

サンシャインと高校野球か、いい組み合わせだな

返信:シュン@ヨハネ 2018年06月02日(土) 19:27

ありがとうございます。
余り無いかなと思い書かせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み