鋼の鬼
作者:rotton_hat

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

No_46  2023年10月23日(月) 07:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

めちゃくちゃ面白かった。
クレマンティーヌと仲の良い作品少なかったし本当にありがたい、続き待ってます!


夢の国のアリス  2022年12月05日(月) 23:02 (Good:0Bad:1) 19話 報告

失踪してないと信じて
次回更新本当にお待ちしております!!!


人見知り  2020年08月06日(木) 16:17 (Good:4Bad:1) 19話 報告

面白かったです。続きが読みたいです。


雇われ者 ID:PCaQwkeg  2019年12月23日(月) 21:22 (Good:1Bad:1) 19話 報告

いいところでのヒキジツ 俺でなきゃ絶望しちゃうね


マルボロB  2019年07月11日(木) 23:22 (Good:2Bad:1) 19話 報告

今日見つけて一気読みしてしまった…面白すぎる
クロエルソロだから蘇生も無いのかな…
全面戦争も終わってどんな結末を迎えるのか楽しみです

返信:rotton_hat 2019年07月12日(金) 21:29

感想ありがとうございます。

目に留めてもらってとても嬉しいです。


takaMe234  2019年07月10日(水) 15:23 (Good:10Bad:2) 19話 報告

シグルイ、散る

辛うじて勝利したアインズ達の頭上に、ワイルドマジックが投下される
果たしてこれは友になれたかもしれない存在に対する弔砲なのか
これを機にアインズ達を抹殺するつもりなら、念入りにもう一撃は叩き込みそうですので

返信:rotton_hat 2019年07月10日(水) 20:07

感想ありがとうございます。

最終戦闘は忍者よりのシグルイになりました。プレイヤー殺すべし!


ガリガリ君コーラ味  2019年07月10日(水) 00:54 (Good:6Bad:1) 19話 報告

対人戦の勝率高めとは言え、趣味ビルドで隠居状態だったアインズに対して、最後の瞬間までコロシアイを楽しんでいた主人公の差は大きかったですね。
深々とトラウマを刻むことに成功しましたが、ダメ押しのワールドマジックで危機感に火がついて積極的防衛を始めそうな悪寒‥‥‥

返信:rotton_hat 2019年07月10日(水) 19:47

感想ありがとうございます。

終始PKKを駆け抜けた子なのでアインズ様よりは場数が多そうです。
主人公なのに正義超人と言うよりは残虐超人みたいな戦闘スタイルですが。コーホー


takaMe234  2019年06月23日(日) 00:10 (Good:3Bad:2) 18話 報告

モモンガがもう少しNPCをNPCが望むとおりに駒として使えればもっと優位に戦えたと思うんですが
何というか、モモンガとNPCの関係は余裕が無いんですよね……

しかし、苦渋の末に割り切ったモモンガが犠牲を覚悟にして最大威力の攻撃を放つ……さて、どうなるか
相手が戦上手でナザリック側の戦術的稚拙があるにしても、戦力比率から見ればナザリックサイドの損害は甚大ですね
ここから彼女が散華するまでに更に損害を積み重ね二度と闘いたくないと思わせれるかどうか

返信:rotton_hat 2019年06月23日(日) 12:26

感想ありがとうございます。

必要な犠牲とすぐに割り切って作戦を立てられなかったのが今回のアインズ様の苦戦です。

〉モモンガとNPCの関係は余裕が無いんですよね……

全くもってその通りで、クロエルみたいな劇物が出てくると想いのすれ違いもあって不利な状況に陥りやすいです。


ガリガリ君コーラ味  2019年06月22日(土) 23:38 (Good:0Bad:1) 18話 報告

将軍はぶっちゃけセイバーとブラスター二本づつの方が強いと思うんだ。
モモンガさんも多分アルベトに突っ込ませてもろとも範囲魔で吹っ飛ばした方が勝率が高いんだろうなぁ。
フロムゲーの裏ボス染みた状況でクロエルがどこまでやれるのか、更新を楽しみにしています。

返信:rotton_hat 2019年06月23日(日) 12:01

感想ありがとうございます。

アインズ様もフェミニストな面があると思うので抵抗がありそうだし、
アルベドもお傍でお守りしたいとかで難色を示しそうです。できたら効果覿面。


takaMe234  2019年06月21日(金) 07:55 (Good:2Bad:2) 17話 報告

>モモンガとクロエル

考え方がここまで違うと、例えばの話、シャルティアを殺さずに去ったとしても結果的にこうなっていたのかも
そんな彼女が武人氏と仲が良かった事を思えば、ギルメンが増えればこうした考えの違いなどで不和が生じる可能性も高かったと
ナザリックの結束的にはアルベドが望む様にモモンガ一人で良かったんでしょうね
(6行省略されています)

返信:rotton_hat 2019年06月21日(金) 21:44

 感想ありがとうございます。

 例えば友好的に接触することができたとして、客人として迎え入れられたのなら最初のうちは大丈夫かもしれません。
 貴重なプレイヤーですし、支配者ロールをせずに肩の力を抜いて対等に話せるクロエルをアインズも重宝するでしょう。
 しかしシモベ達の進める計画が露呈したらその時点でクロエルは意見をし始めます。協調性に乏しくそれでいて度胸があるもんだからズバズバ意見して。
 シモベ達に煙たがられてアインズが必死に執成そうとするも結局は対立、という形になったと思います。

>う、ウキー

アインズ「というか何で俺があの役なんだよ。絶対コキュートスの方が適役だろ、腕の数同じなんだし!」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み