速水さんとは気が合わない。
作者:バナハロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

robin  2022年04月01日(金) 18:28 (Good:1Bad:0) 65話 報告

続きプリーズでーす。


電極  2021年09月09日(木) 09:36 (Good:1Bad:0) 65話 報告

続き気長に待ってます


イチカワヒナナテスカトリ  2021年07月01日(木) 14:53 (Good:2Bad:0) 65話 報告

ユイのかっこいいシーンの直前で更新止まるのは焦らしプレイにもほどがあるって!!
更新待ってます!


黒絵の具  2021年04月02日(金) 17:12 (Good:1Bad:0) 65話 報告

こいつは全員捕獲周回プレイで番組ぶち壊し?


Mr.ランターン  2021年03月29日(月) 17:14 (Good:1Bad:0) 65話 報告

気楽(手を抜くとは言ってない)。

この回、オンエアされても山場とか終盤戦とかあるんだろうか…。


木根さん  2021年03月22日(月) 06:50 (Good:5Bad:0) 65話 報告

ははーん。妻が他のハンターに捕まりそうになったら妨害するんですね。
見た目はT2かな?


xix  2021年03月20日(土) 04:56 (Good:0Bad:0) 64話 報告

最後の「甘えるだけ甘えた」に



………お前ら甘すぎるわぁ!!と心の底から思った


ケミカル沙織  2021年03月19日(金) 14:20 (Good:1Bad:0) 63話 報告

上がるのを信じてました


あべぬ  2021年03月19日(金) 11:40 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ふみふみにお子さんが・・!
本編もよかったですし、ふみふみと美波も気になります


robin  2021年03月19日(金) 01:41 (Good:0Bad:0) 63話 報告

優衣くん飲み会誘われないんか?笑
まあ、酒癖悪かったら店とか物理的に潰しちゃいそうだけども



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み