この物語は、奏さんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。

※私の他作品と繋がっています。あんまり関係なさそうにする予定ではありましたが、なんか色々話が混ざって来てしまったのでよろしくお願いします。
転校してチヤホヤされるのは中学まで。
  同族嫌悪。()
  転校初日は落ち着かない。2018年05月13日(日) 23:57()
  昼飯はお弁当にしましょう。2018年05月14日(月) 23:23()
  事務所では(1)2018年05月15日(火) 23:19()
中間試験から期末試験の間は短く感じる癖に中間試験中と期末試験中は長く感じるの不可解
  負けず嫌いも程々に。2018年05月16日(水) 23:07()
  答え合わせ中に反省はしても後悔はするな、無駄だから。2018年05月17日(木) 23:59()
  成績が良くても悪くても幼ければ喧嘩しかしない。2018年05月18日(金) 23:31()
  事務所では(2)2018年05月19日(土) 23:22()
  お化けはいないって言う奴ほど心霊番組を熱心に見る。2018年05月20日(日) 23:57()
  幼い子は怖いもの無し。2018年05月21日(月) 23:52()
  自習は基本的に生徒の時間。2018年05月22日(火) 23:40()
  事務所では(3)2018年05月23日(水) 23:09()
  ジャンプのライバルは大体ツンデレ。2018年05月25日(金) 23:22
  隠し事がバレても、嫌われるとは限らない。2018年05月26日(土) 23:49()
  事務所では(4)2018年05月27日(日) 23:49()
夏休み、それは色んなものがヒートアップする長期休みだ。例えばほら、喧嘩とかストレスとか恋愛とか。
  外での取っ組み合いが許されるのは小学生まで。2018年05月28日(月) 23:29()
  仲良い奴ほど一緒にいるだけで夏休みの計画が決まる。2018年05月29日(火) 23:47()
  海ならともかく、プールで流されるようなイベントは起こらない。2018年05月30日(水) 23:34()
  近くにいる女ほど可愛げなく見える。2018年05月31日(木) 23:58()
  奏さんの憂鬱(1)2018年06月01日(金) 23:17()
  ごっこ遊びはいくつになっても楽しいもの。2018年06月02日(土) 23:19()
  喧嘩と惚気は紙一重。2018年06月03日(日) 23:35()
  喧嘩の解決はお早めに。2018年06月04日(月) 23:10()
  DOLL STORY12018年06月05日(火) 23:49()
  ツンデレは不器用。2018年06月07日(木) 23:32()
  DOLL STORY22018年06月08日(金) 23:20
  大事な話は画面越しではなく直接。2018年06月09日(土) 23:36
  先に素直になった方の勝ち。2018年06月10日(日) 23:52()
  ツンデレが開き直ると厄介。2018年06月11日(月) 23:57()
  奏さんの憂鬱(2)2018年06月12日(火) 23:11()
秋に付き合うアイドル多くね?
  他のヒロイン達もこれくらいガンガン行けば良いのに。2018年06月13日(水) 23:45()
  友達と夜中にゲームって少し憧れる。2018年06月14日(木) 23:42()
  奏さんの本気(1)2018年06月15日(金) 23:24()
  練習方法は意味のある方法にしましょう。2018年06月16日(土) 23:07()
  良い人は損する。2018年06月17日(日) 23:13
  息のあったコンビにとって二人三脚なんて普段のランニングと変わらない。2018年06月18日(月) 23:23()
  奏さんの本気(2)2018年06月19日(火) 23:31()
  緊張をほぐすには原因を取れ。2018年06月20日(水) 23:11
  河村くんとは気が合わない(最終)2018年06月21日(木) 23:39()
番外編で弾けるカップルは多いよね。
  元通り。2018年06月23日(土) 00:04()
  修学旅行(1)2018年06月29日(金) 00:30()
  修学旅行(2)2018年07月07日(土) 00:50
  修学旅行(3)2018年07月18日(水) 23:19()
  修学旅行(4)2018年07月28日(土) 00:33()
  年末(1)2018年07月31日(火) 00:42()
  年末(2)2018年08月16日(木) 23:15()
  年末(3)2018年09月12日(水) 23:57()
  年末(4)2018年10月03日(水) 23:57()
  初詣(1)2018年10月13日(土) 23:57()
  初詣(2)2018年11月02日(金) 23:01
  雪の日。2018年12月04日(火) 23:25
  こたつ決戦。2018年12月24日(月) 23:07()
  バレンタイン(1)2019年01月09日(水) 23:58
  バレンタイン(2)2019年01月15日(火) 23:28()
  貸し。2019年02月11日(月) 23:10()
  人狼。2019年03月25日(月) 23:34
  チャレンジ。2019年08月21日(水) 23:09()
  居残り。2019年10月02日(水) 23:53()
結婚願望ないから、って言う奴は、マラソン一緒に走ろうと同じくらい信用できない。
  勢いでやっちゃったよ。2021年03月14日(日) 23:34()
  恋人から夫婦になるには、様々なことに変化をつけなければならない。2021年03月15日(月) 23:35()
  ようやく大人になった。2021年03月16日(火) 23:42
  良かれと思ってもフラグは立つ。2021年03月17日(水) 23:23
  喧嘩するほど仲が良い、というか、喧嘩してても仲が良い。2021年03月18日(木) 23:46()
  たまにはヤケ酒くらい良いものよ。2021年03月19日(金) 23:04
  共演(味方同士とは言ってない)。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、オリ主とふみふみの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。


総合評価:12856/評価:7.59/話数:106話/更新日時:2021年07月16日(金) 23:47 小説情報

渋谷さんと友達になりたくて。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。


総合評価:9041/評価:8.6/話数:55話/更新日時:2019年12月06日(金) 23:55 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中▼新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く▼最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中


総合評価:9741/評価:8.07/話数:21話/更新日時:2019年01月28日(月) 22:31 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30962/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

幼馴染が根源の姫だった件(作者:ななせせせ)(原作:Fate/prototype)

一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。▼※概ね原作を知っている方でないと楽しめない可能性があります▼【R1.11.30 追記】▼本作品および僕のアカウント削除の可能性がある行為についての注意事項を纏めた活動報告があります。▼「【重要・至急】作品・アカウント削除の可能性があります」と題されたものをご一読いただければと思います。


総合評価:18294/評価:8.29/話数:60話/更新日時:2022年08月25日(木) 22:13 小説情報

負けるな、踏み台君!ファイトだ、悪役令嬢ちゃん!(作者:サニキ リオ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

仕事を退職してからニートとして自堕落な生活を送ってきた才上進は、運動不足が祟って歩道橋から落下してその生涯を終えた。▼次に進が目を覚ましたとき、そこは日本ではなく魔法の存在する異世界であった。▼自分が異世界転生をしたのだと理解した進はレベリオン王国第二王子スタンフォードとして、新たな人生を謳歌し始めた。▼スタンフォードは、自分がこの世界の主人公だと調子に乗っ…


総合評価:8297/評価:8.42/話数:173話/更新日時:2024年03月10日(日) 02:11 小説情報

やはりこの生徒会はまちがっている。(作者:セブンアップ)(原作:かぐや様は告らせたい)

 自己満で作成したクロスオーバー作品です。何番煎じか分かりませんけど、作りたくなったので作りました。面白ければ見続けて欲しいですし、つまらなかったら読まなくても大丈夫です。▼ ではどうぞ、ご覧あれ。


総合評価:12546/評価:8.52/話数:114話/更新日時:2023年05月04日(木) 19:31 小説情報

うぉっち・ざ・ぼっち!(作者:鯖ジャム)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

幼馴染観察系男オリ主


総合評価:35353/評価:9.13/話数:84話/更新日時:2023年12月25日(月) 00:00 小説情報

ラストダンスは終わらない(作者:紳士イ級)(原作:艦隊これくしょん)

 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけ…


総合評価:51710/評価:9.26/話数:73話/更新日時:2021年08月01日(日) 12:00 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1986/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報