佐藤心が隣にいる日常
作者:グリーンやまこう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

脳内回路暴走1440号  2022年11月23日(水) 22:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

おお
心さんすごい
思わずここを読み直します
堪能


玄米茶漬け  2021年07月25日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 25話 報告

うーん
これは視聴者シュガーハート(胸焼け)ですね


おむアンコ  2021年07月25日(日) 16:26 (Good:1Bad:0) 25話 報告

楓さんがハ●撮り勧めてるのかと勘違いしてしまった……
心が汚れてるなあ


脳内回路暴走1440号  2021年07月25日(日) 00:01 (Good:0Bad:0) 25話 報告

やったー更新だー
嬉しい


脳内回路暴走1440号  2019年09月30日(月) 21:16 (Good:0Bad:0) 24話 報告

3話の
君は佐藤さんの幼馴染だったよね?のやりとり読み直して
最終話読み直すと二度上手く感じるな―


脳内回路暴走1440号  2019年08月16日(金) 09:28 (Good:0Bad:0) 24話 報告

やったー更新だー
娘ちゃんかわいいー


>それで何を迷っているんですか?
血迷っているんですか
に空目った件(爆

おつです


ティグレ  2019年08月14日(水) 23:25 (Good:2Bad:1) 24話 報告

みんな結婚してた…よかったよぉぉぉ!!!


アカツキエース ID:CbaNJbEE  2019年08月14日(水) 20:51 (Good:2Bad:1) 24話 報告

完結お疲れ様でした。
結婚してもラブラブですね。
番外編も楽しみにしてます。

皆さんも結婚してる!
美優さんのお相手はあの人なんでしょうね。


脳内回路暴走1440号  2019年02月08日(金) 08:55 (Good:0Bad:1) 23話 報告

ちょっとー
温泉卵、砂糖のお湯につけたのー?


>色々なことがあったのだが伝えるほどでもないので割愛させてもらう
よし後日の番外編に期待しよう()

おつでした


蝦蟇口咬平  2019年01月11日(金) 22:49 (Good:0Bad:1) 22話 報告

ちょっとーお汁粉甘すぎるよー()
おつです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み