仲良し遠月第90期生(更新停止)
作者:(TADA)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

bother  2022年09月18日(日) 14:15 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ノッブがインしない、、、


高値バス ID:Jw2hKe6Q  2020年04月05日(日) 18:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

つ、続きが、欲しいです...

返信:(TADA) 2020年04月06日(月) 17:12

よ、余裕ができたら書きますので…


チーズさん  2018年12月02日(日) 21:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あ、あれ?俺は原作を壊しすぎる作品好きじゃなかった筈なのに…めちゃくちゃ面白いだと…。


鳴り物好き  2018年08月07日(火) 00:11 (Good:1Bad:1) 3話 報告

海外でスタジエールさせたのか、というよりよく合格できたなこいつら


がお〜  2018年08月06日(月) 22:40 (Good:3Bad:0) 3話 報告

四宮先輩は司のストライクに入るのか
四宮先輩童貞だけど実は非処女なのかが重要


いりや2351  2018年08月06日(月) 03:53 (Good:2Bad:0) 3話 報告

 更新お疲れ様です。面白いから無問題!
 闇墜ち前作主人公な四宮パイセンなど居なかった、居たのは胃痛持ちで突っ込み属性の苦労人(童貞)だった。なお彼の同期と一年後輩は割と原作通りだった気がする。マフィアを野放しにしちゃイケない!(=゚ω゚)ノ(はっきりわかんだね。
 次回の更新も楽しみにしています。四宮パイセン、胃潰瘍になってからが本当の戦いですヨッ☆彡


Rosetey  2018年07月25日(水) 01:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これはいい意味でヒドイ!


明夏羽  2018年06月22日(金) 03:21 (Good:4Bad:2) 2話 報告

一言だけ言わせてほしい


最高。


Nissan  2018年06月22日(金) 00:05 (Good:8Bad:0) 2話 報告

美食についての回答と異性についての回答を見事に一致させた流れは上手いですねー。
笑いすぎて腹筋が痛いですwww

そしてこれの何処に原作沿いのストーリーがあるのか、遠月学園7不思議に入れても良いぐらい謎ですね!


ニッポリ  2018年06月21日(木) 20:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

正直薊と司の出会い話はホモのデートにしか見えなかったわw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み