ただ、己の為に
作者:天澄

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

チーズさん  2019年04月27日(土) 23:48 (Good:0Bad:1) 43話 報告

完結お疲れ様でした。
「オリキャラが多い作品は駄作」
と常々思っていますが、正直な所初めて面白いと思える作品に出会えました。
楽しかったです、ありがとうございました。


スーパー夢灯篭  2018年09月01日(土) 02:41 (Good:0Bad:1) 43話 報告

完結おめでとうございます。
とか言ってみるのですが今日見つけて今日一気に読みました笑
ソールのシーンが悲しすぎて泣けます。
ルリよりはソール派でした.....
新しいコンセプトなのに文章のテンポがよくて読みやすかったです。強いて言うならソール.......って感じです(T-T)
次回作を楽しみに待ってます。


かわかわ@YOMUSEN  2018年09月01日(土) 01:03 (Good:0Bad:1) 43話 報告

お疲れ様でした。
ヒロアカ二次作品の中でもかなり自分が
気に入った作品だったと思います。
次回作もコンセプトからして面白そう。待ってます。

返信:天澄 2018年09月01日(土) 02:17

次回作は派手にやるわよー。


ととと0000000  2018年08月31日(金) 17:44 (Good:0Bad:1) 42話 報告

面白かったです
ラストの憑依召喚が炎のスルトだったのは熱かったです

返信:天澄 2018年09月01日(土) 02:16

まぁ炎繋がり、っていうのは最初から狙ってたり。


貴方のファン  2018年08月31日(金) 08:40 (Good:0Bad:2) 42話 報告

2人が幸せになれてよかった……!!(スルトから思い出し致命傷を受けながら)

返信:天澄 2018年09月01日(土) 02:16

何を思い出したんでしょうかねぇ……(ニッコリ)


八音谷  2018年08月31日(金) 02:54 (Good:0Bad:1) 42話 報告

いわゆるメリーバットエンドかな……?とも思いましたが幸せそうで良かったですねー!

本人→二人で平和なら幸せ
社会→無個性=不幸

最後に使うのが炎とは……!なんかぐっとくるものがありました

…………ソールぅ

お疲れ様でした

返信:天澄 2018年09月01日(土) 02:15

ソールの死という傷は深い……。


岩鷹  2018年08月31日(金) 01:00 (Good:0Bad:1) 42話 報告

まだおまけがありそうですが、ひとまずお疲れ様です。良い物語をありがとう。

己の為と言いつつ、なんやかんやお人好し感がある主人公だったなぁと思いました。
悩んだ末に幸せな未来を手にできてよかった。

返信:天澄 2018年09月01日(土) 02:15

身内には言うて甘いからねー。


A型の猫  2018年08月31日(金) 00:13 (Good:0Bad:1) 42話 報告

お疲れ様やで.........!

本当に面白かったです。天澄さんの次回作にも期待させていただきます。

PS 最後の必殺技が炎で心臓止まりかけた。訴訟も辞さない。

返信:天澄 2018年09月01日(土) 02:14

あくまでスルトの炎だから、理論上はソールの炎じゃないから!


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2018年08月29日(水) 00:53 (Good:0Bad:1) 40話 報告

人斬り「I am your father.」
ソーヤ「ふぅーん」

これ、事件直後とかだったらルークと同じように「noooooo!!!!」ってなってた可能性が......?

返信:天澄 2018年08月30日(木) 00:30

事件直後だったら、ふぅーんどころか、死ね、そして死ねェ!ぐらいの勢いになってた。


A型の猫  2018年08月26日(日) 00:38 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ヴィランと談笑する度に心肺停止状態になりかけるから勘弁してくれ

苦しい! でも見ちゃう!

返信:天澄 2018年08月28日(火) 22:51

ヴィランサイドはだいぶスラム街的というか、愉快になったよなぁ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み