ハイスクールD×S~SPIRITSを受け継ぐ者~
作者:ユウキ003

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドミトリ  2019年02月19日(火) 05:19 (Good:1Bad:0) 6話 報告

お疲れ様です!とても読み応えがありました!(*´∀`)

対ドーナシーク戦、戦闘描写がとても迫力ありました!
ドーナシークは【聖母の微笑】が傷の回復は出来ても、失われた体の部分の再生は出来ない事は知らなかったのですね…彼を利用した者というのはおそらく【彼】?でしょうか?

ルオンとリオンが無事だったのは良かったです!いずれ二人が心を開いて仲間になるのを期待したいですね(*´∀`)

レイナーレたちとアマゾンとのエピソード、しばらく先になるとの事ですが楽しみにしています!レイナーレたちがいずれ仲間になる事を期待します!


質や  2019年02月14日(木) 21:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今日見つけたけど、続きが読みたい( ;∀;)

返信:ユウキ003 2019年02月15日(金) 01:08

そう言って頂けるとありがたいです。
もう少しだけお待ち下さい!


ねこんぱん  2018年10月24日(水) 13:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

んー、やっぱおやっさんのところに行く前に襲われましたね

時間がかかるってことはフラグが立つといういい例でしょうか


そしてアマゾンの名前が出てきた
彼はどういう経緯で出会いそして何を行ったのか、ライダー視点が欲しいと思うこの頃です



そしてスピリッツ本編も非常に気になる

返信:ユウキ003 2018年10月24日(水) 21:54

感想、ありがとうございます!
アマゾンとレイナ―レ達の出会いが語られるのは、結構後を予定してます。
(具体的には三大種族の会談話の時)
後、クロスオーバーとか書いておいてあれですが、SPIRIT要素は
少ないかな~と思っています。(具体的にはBADANが出てきても設定が
いろいろオリジナルだとか)


ブルスク  2018年10月24日(水) 09:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

双子のシスター姉妹の言動からアーシアを大切に思ってるぽいけどこのままだとアーシアは堕天使の身が立ってな計画によって神器を抜かれて命を落とすことになってしまうこのままだとアーシアを死なせた堕天使達に加担した同じ穴の貉の同罪って事になってしまうんだよね果たして双子はどうするだろう。。

返信:ユウキ003 2018年10月24日(水) 21:56

そう。双子のシスター姉妹は決して悪い子じゃないんですよ。フリードと比べれば
100パー真っ白です。それでも彼女たちには悪魔を憎む理由があり……。
ともかく、そこは次話をお楽しみに!


ドミトリ  2018年10月24日(水) 09:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こちらの更新に気付くのが遅れました…(^_^;)

こちらの作品ではレイナーレ、カラワーナ、ミッテルトとドーナシークは全く別個に動いているようですね…

果たしてレイナーレの目的は何なのか、これからセイや一誠たちとの関係がどうなっていくのか、とても気になります…

返信:ユウキ003 2018年10月24日(水) 21:58

感想、ありがとうございます!
一応レイナ―レ達は要所要所で登場させるつもりですので、ご期待ください!


ブルスク  2018年10月23日(火) 22:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

確か原作だとこの後アーシア神器抜かれて死ぬんだっけそうだとすると双子のシスターどうするやろこんなの聞いてないと反発するのか。

返信:ユウキ003 2018年10月23日(火) 22:48

な、何とも言えませんね~(白目)


ドミトリ  2018年09月30日(日) 21:19 (Good:1Bad:0) 4話 報告

フリードとの戦いに、その後のバイク&カーアクション…!セイの熱さが爆発して、手に汗を握る展開でした…!

おやっさんこと、立花藤兵衛…今の若い人だとライダー好きでないとなかなか知らないのではと思いますが、懐かしいですね…(*´∀`)

この作品では最初のボスはドーナシークのようですね…僕の大好きなレイナーレの登場は近々ですかね…楽しみにしてます!



返信:ユウキ003 2018年09月30日(日) 23:11

感想、ありがとうございます!大丈夫です、次回辺りにレイナーレをチラッとでも出すつもり
ですので、ご期待ください!


ねこんぱん  2018年09月30日(日) 17:53 (Good:1Bad:0) 4話 報告

チャージアップが出てくるんですね


しかし、時間がかかるとなると危険が増していきそうな
守り切れるのだろうか

返信:ユウキ003 2018年09月30日(日) 19:19

大丈夫です。あれは一分間しか持ちませんが、彼と並の堕天使の戦いでは、彼がチャージアップを
使うまでもありません、という位強いですから。


ブルスク  2018年09月30日(日) 16:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アーシアを匿ってくれるところカブトムシのライダーまさかあの天の道を往く男か。

返信:ユウキ003 2018年09月30日(日) 16:30

残念、惜しいですが外れです。ヒントは、平成VS昭和の最初の場面でその男と戦っていた相手です。


ドミトリ  2018年09月06日(木) 23:15 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アーシア登場。しかし、セイは女性には基本的にあのように丁寧な言葉遣いなのでしょうか?年上でもないアーシアに対してずいぶんと丁重な…男同士では結構くだけた感じで話してますが。

双子のシスター彼女たちは果たして敵なのか、味方になるのか気になります。【神父】というのはもちろん、あの男の事ですよね!

バイサー戦、たとえ相手が女性でも、いや、怪物化しているからかもですが、セイ、グレモリー眷属と遜色なく容赦ないですね…リアスは一誠に【セイよりも強くなる】と言っていますが、セイもこれからさらに強くなりそうですし、実際どうなのか…

次回辺り、いよいよレイナーレが登場でしょうか?彼女が大好きな僕としては、どんな形で登場するのか、とても気になります!

返信:ユウキ003 2018年09月06日(木) 23:44

あの時のセイの口調が丁寧なのは、アーシア相手だと英文で話さないといけないのと、
まだ会って早々、初対面だからです。
アーシアが仲間になるともっと砕いていけると思います。

後、セイがバイサーに容赦ないのは、一重に『こいつを逃せば、また犠牲者が出る』
という事を考え、犠牲者を一人でも減らすためにはこいつを倒すしかない、と
彼成りに覚悟を持っているからです。
その辺は、ライザーとのゲーム前の別荘での修行の時に書きます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み