不明な艦娘が建造されました?!
作者:BeatFran91

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

英国の珍兵器  2019年01月07日(月) 18:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

流星が使った薬ってモルヒネですか?まさかピロポンなんていいませんよんね?(ふるえ声)

返信:BeatFran91 2019年01月07日(月) 23:03

質問感謝です!
 モルヒネやピロポン(メタンフェタミン)等の麻薬・覚醒剤は、軍の上層部や大本営、上位の鎮守府が厳重に管理している設定ですので、そういったモノではないです。今回流星が使用した薬物に関しては今後明らかにしていきますので、少し待っててください&作者が生きていることを強く祈っていてください。お願いしまぁす!(切実)


なつみ  2018年09月20日(木) 17:59 (Good:1Bad:1) 8話 報告

一様と、一応。
たしか、
一様は皆同じようにという意味で、(皆一様に押し黙った、とか)
一応は、念のためとか、とりあえず、完全ではない、とか言う意味だと思います(手元に辞書が無いので不確定ですが。(ジオングは一応完成しています。とか。))
誤字はそのくらいですかね。

あと、お風呂編。もっと詳しく書いてもいいんですよ?我々は変態という名の変態ですから。
男は常におっぱいという名の双子山に憧れ、女子風呂(若い子限定)という名の桃源郷に思いを馳せる集団なのですから。

返信:BeatFran91 2018年09月20日(木) 21:42

誤字報告ありがとうございます!!
ぬぅ……やはり勉強不足が仇となりましたか…
今後気を付けてみます。

あとサービスシーンの描写はもっともっと頑張ってみます!(といっても今のところの予定ではサービスシーンないんですけどに。)
この様な酷い内容ですが、今後とも是非ともよろしくお願いします!!


航空参謀スタースクリーム  2018年09月05日(水) 12:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

最強の艦娘が夜戦馬鹿川内に負けた?まさか、まさか?これも暗黒結社ゴルゴムの仕業!?

-追記-

はい❗️解りました‼️level、1じゃ深海棲艦に負ける可能性があるかもしれませんからね!続きを楽しみにしてます!頑張ってくださいね❗️

返信:BeatFran91 2018年09月05日(水) 11:19

流星(レベル1)に足りないものがある!それは!!(略)練度が足りないっ!!


航空参謀スタースクリーム  2018年09月05日(水) 12:35 (Good:1Bad:0) 3話 報告

※新造艦娘の設定は何で記憶喪失だったんですか?

-追記-

そうなんですね‼️解りました‼️

返信:BeatFran91 2018年09月05日(水) 11:11

質問感謝です!!
普通の娘(原作の娘)は、その艦の魂や記憶は受け継いでますが、特務艦シリーズの場合、元となる艦のデータ(魂や記憶)が皆無なので『全く自分のことがわからない』状態で建造されました。
因みに特務艦の材料は今後明かされます!(予定です)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み