艦隊喰種
作者:神の死者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

超甲形巡洋艦  2018年07月08日(日) 06:46 (Good:0Bad:1) 4話 報告

投稿お疲れ様です。これからも頑張って下さい


AJITAMA5  2018年07月06日(金) 21:20 (Good:0Bad:0) 3話 報告

←提督の台詞でセイバーが脳裏に過った人

返信:神の死者 2018年07月06日(金) 23:16

僕も書いてて思いましたw問おう、貴方は私のマスターか。


超甲形巡洋艦  2018年07月06日(金) 07:37 (Good:1Bad:0) 3話 報告

提督、あんたの反応は満点だ


超甲形巡洋艦  2018年06月22日(金) 07:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です
この世界に喰種は彼以外にいるんですか?

返信:神の死者 2018年06月23日(土) 22:59

それはお楽しみということで…


超甲形巡洋艦  2018年06月19日(火) 21:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ほう、これはいい作品に巡り会えた
この主人公が深海棲艦との戦争で何をしていくのか楽しみです
お気に入り登録しました
投稿、止まるんじゃねえぞ

返信:神の死者 2018年06月19日(火) 22:17

お前ら読者が読んでいる限り、話は…続くッ……俺は(書くのが)止まんねぇからよう、お前らが(読むのを)止まんねぇ限り、その先に物語は続くぞッ!……だからよ…止まるんじゃねぇぞ…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み