精霊使いの装甲機竜
作者:caose

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ランプー  2019年10月08日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 112話 報告

カミトとヴェルサリアの戦いは激しいですねぇ

そう言えばクレアちゃんはどうなったんでしたっけ・・・

原作じゃメインヒロインなのにこちらでは忘れられた存在になってますね・・・姉も結構重要人物ですがそれとの会合どうしたらいいんでしょうかね・・・?

まあ、それはそちらがお決めになる事ですので・・・

返信:caose 2019年10月08日(火) 22:36

クレア・ルージュは現在リンスレットと入院中の為いません。
 それと姉についてですがそちらについては幾つか案があるので出るまでに考えておきます。


ランプー  2019年08月01日(木) 08:44 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ジオ・インザーギもう退場させるんですか?
原作じゃもうちょっと関わって来てましたが

返信:caose 2019年08月01日(木) 21:22

原作でのジオ・インザーギの部分は他の人間に代用させます。
 そして彼が日の目を見ることが出来るのかどうかはまだわかりません。


ランプー  2019年06月11日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

初めてで失礼します。
もうしばらくはこちらの作品を優先されるんですか?

精霊使いの剣舞の原作二次は新鮮なので面白いと思います。

カミカゼ・カミトの名前はオリジナルでよろしいんでしたっけ?

カミトは知ってますけど

返信:caose 2019年06月15日(土) 22:23

もう少しって言うかブレイドダンスまで続けたいですねぇ。
 それとカミトの名前はオリジナルではなく原作でも書かれています。


ー追記ー
 ご指摘の確認せずの言葉に返したこと申し訳ありませんでした。
 後で訂正いたします。


SAYA_:( _ ́ω`):_  2019年06月14日(金) 00:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めましてこんばんは
ひとつだけ訂正を

カミトの名前は「カミカゼ」ではなく「カゼハヤ」です。

返信:caose 2019年06月15日(土) 22:23

 ご指摘ありがとうございます。
 後で訂正します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み