fate/zero x^2
作者:ビナー語検定五級

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハジケ  2021年07月24日(土) 22:10 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ふし穴の時臣もパンドラ以外あり得ないと思うでしょうな


ノーアール  2021年05月24日(月) 12:40 (Good:1Bad:0) 26話 報告

更新来たーー!!!
library of ruinaの正式リリース前にこれは嬉しいサプライズです!


ハジケ  2021年03月31日(水) 07:42 (Good:0Bad:2) 25話 報告

遅筆なのに風呂敷広げすぎじゃね? アルトリアが奇襲でジルを殺していればなあ、騎士道糞だわ


takaMe234  2020年07月16日(木) 19:14 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ビナー暴れ放題ですねぇ
元々特級の人格破綻者であるAに好意を抱けるド級の人格破綻者だしさもありなんかな
愉悦の為に聖杯戦争も冬木市も玩具に出来てしまう彼女だもの、そりゃ綺礼も師匠と仰ぎますよ……

そう言えばまだホクマーは未登場ですね
(8行省略されています)


スペースぺんぺん草  2020年07月13日(月) 15:34 (Good:1Bad:1) 25話 報告

投稿ありがとうございます!待ってました!
ところで…『愛の街』どうでしたか?出す予定はありますか?


キリステル  2020年07月13日(月) 15:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ねじれろ~ねじれろ~光よ降り注げ~
久々の投稿に舞い上がっちゃいました


スペースぺんぺん草  2020年07月03日(金) 00:27 (Good:0Bad:0) 24話 報告

余裕があれば続編オナシャス!


ヤドンゴ  2020年06月02日(火) 00:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ざっと読みましたがストーリーがとても作り込まれておりとても楽しかったです
続きを待機


takaMe234  2020年01月07日(火) 14:40 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ランサー陣営、ようこそlobotomycorporationへ
早速治療代とばかりに酷使されるランサーマジランサー

しかし、悪辣にも程があるなぁ
あいつ、ひょっとして人類悪になってりゃせんですかね?

返信:ビナー語検定五級 2020年01月07日(火) 22:07

また新たな歯車が回り始めたな
その噛み合わさりが滑らかである事を願うばかりだ。

……?

(皆さん明けましておめでとう御座います!
信じられるか? これでもランサー陣営、ビナーに
かなり痛めつけられたが、二人ともまだ復帰可能だし
ランサーもゲイ・ジャルグ奪われたけど、それでも
まだ挽回の目があるし原作より幸せなんだぜ?

……?
『※原作のゲームでも頭が翼を統率する為に、他の
反乱分子になる奴らは粛清したし、その為なら非人道的な
手段を幾らでもしたから、ケイネスやソラウに色々したけど
生かしてる分はかなり有情で手加減してるのに
何で悪辣とか人類悪とか言われてるんだろうって不思議そうな顔』)


マルボロB  2019年06月02日(日) 22:02 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ケセド君は優秀だから管理人の立場を代行しても大丈夫な安心感はありますね…
コトネは残念だったが今際の言葉で管理人の心壊れちゃうよぉ!
管理人はこれからどんな行動に出るのか楽しみです…

返信:ビナー語検定五級 2020年01月07日(火) 22:01

「いちはやく天使は翼を薔薇色の、子供の脣に近づけて、
ためらいもせず空色の翼に載せて
魂を、摘まれた子供の魂を、至上の国へと運び去る」と言う
詩を贈るのは、流石に酷だと思うか? 
 ただ墓守人として私は粉塵と霧雨の中で湯煎に勤しもう……

(ケセド君は私『ビナー』が殺した前も後も優秀だって原作を
見れば分かる事だからね。その分、管理人代行時はコーヒーを
浴びるように飲むのが欠点だけど。

管理人? そりゃ冷静に見えてブチ切れてるよ。
自分が唯一何の柵も境界もなく純粋な親交ある相手の魂なり
自我なりが不倶戴天の怪物『アブノーマリティ』に付着したのか
相手がそう模倣してるんだから)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み