輪廻の花弁
作者:社シロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きなこ餅 ムッシャァ  2020年12月01日(火) 20:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まさか、リィンカーネーションの花弁のクロスオーバーがあるなるて、、、物凄くありがたいです。


&レアルフス ID:n3cih.7E  2018年12月08日(土) 21:58 (Good:2Bad:0) 9話 報告

だ、大丈夫だよ!才能にも非戦闘用とかあるから!
クリミアの赤い天使、予測演算、空の人……ね?
(悪用しないとは言ってない)

リィンの話少ないから頑張って続いて下さい!


しろくま飴  2018年12月07日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

待ってました!更新お疲れ様です!毎日更新されてないか確認してましたw


なぜは  2018年09月26日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

控えめに言ってサイコーです
まさに自分が読みたいものがそのままあるような…

これからどの才能か活躍するのか楽しみです!!
(ヘイヘの才能は使い所ありそう…?

返信:社シロ 2018年10月22日(月) 17:54

ありがとうございます。
ヘイへの才能は、近々出す予定ではありますが……予定は未定と言いますし、分かりませんね(汗)


huntfield  2018年09月24日(月) 00:29 (Good:1Bad:1) 8話 報告

何時でも『掌握者』が使える様にハーケンクロイツのステッカーとか持ち歩いてそう。

才能のデメリットとしては
・才能のしように体力を消耗する
・『衝動』に襲われることがある
(8行省略されています)

返信:社シロ 2018年09月25日(火) 19:09

万能型は確かに色々な条件がありますよね、デメリットで一番嫌なのって自分的には記憶を失う事だと思います。
自分は何者かも、なぜ力を求め廻り者になったかという理由も忘れてしまうのは、辛いことじゃないかなぁなんて思ったり。


S·ダーマ  2018年08月03日(金) 23:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

リィンの話がまだ少ないからこれは嬉しい。
これからも頑張ってください!

返信:社シロ 2018年09月23日(日) 20:51

返信が遅れてすみませんでした。
応援ありがとうございます、期待に応えられるよう頑張ります!


しろくま飴  2018年07月25日(水) 23:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

主人公の過去が気になりますね!!
どうでもいいんですけど『ジョン=アンリ=ファーブル』の『観察者』って葉隠の完全上位互換だ!!と思います(笑)

返信:社シロ 2018年07月26日(木) 00:58

そうですね。
『観察者』は音も気配も消せちゃうので、葉隠の個性を食っちゃう勢いです。
原作キャラの良さを殺さず、どう主人公の能力と使い分けるか、そこにいつも迷います。


huntfield  2018年07月25日(水) 22:42 (Good:1Bad:0) 7話 報告

無個性が、来世に期待してワンチャンダイブする。
凡人が、前世に期待して輪廻の枝で自ら首を切る。

そこに、何の違いもありゃしねぇだろうがッ!(ドドーン)

返信:社シロ 2018年07月26日(木) 00:57

求めるのは期待に値するだけの希望という名の力。
前世であろうと来世であろうと、求めているのに変わりはないのだ。


白黒鈎尻尾  2018年07月23日(月) 14:37 (Good:1Bad:0) 6話 報告

いかん。ルーデルの才能とか使ったらまたダダかぶりになって切島君泣いてまう。
他にもA組個性と似たようなのあるけどな!
ファーブル(葉隠)とかポルポト(芦戸)とか。

才能の同時使用とかできるんでしょうか?
もしできるなら猫は選択者使って「ギリギリ死なない可能性」を選択して疑似非殺傷設定とかできそう。

返信:社シロ 2018年07月23日(月) 16:38

そこに気づいてしまったのか……ちっ! カンのいいガキは嫌いだよ!
個性がダダ被りじゃね? って見て見ぬふりをしていたのに……。
ちっきしょうめ!

と、冗談はさておき。
個性の同時行使とか、やっぱり気になっちゃいますよね。
結論から言っちゃうと出来ません!
しかし、今後どうなるかはわかりません。
勿論輪廻君も今の実力で胡座をかくほど、能天気じゃありませんし、個性の鍛錬をしていくため、どうなるかはお楽しみに……と言わせていただきます。


祝部 零  2018年07月23日(月) 13:29 (Good:1Bad:0) 6話 報告

おぉリィンカーネーションとのクロスですか
大変楽しく読ませていただきました

最近某無料漫画アプリで知って書店巡りしたのでタイムリー過ぎでした

とりあえず、まだ開帳してませんが、怪我した人は安易に輪廻君に治療してもらわない方がいいと思いますよ

返信:社シロ 2018年07月23日(月) 16:29

お読みいただきありがとうございます。
怪我の治療はリカバリーガールの婆さんに頼みな、でないと……。
闇堕ちならぬ、ヴィラン堕ちした輪廻君に操られる可能性が微レ存?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み