檀黎斗神「Doki Doki Literature Club……?」
作者:Just...

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

じょんがり  2019年05月09日(木) 17:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めっちゃいい感じにまとまるやん…流石神…


風華 楓  2019年02月19日(火) 15:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

画面内にダイナミックお邪魔しますした神が期待通り過ぎて草生えました。


あかみそ標  2018年09月03日(月) 11:28 (Good:1Bad:0) 4話 報告

完結お疲れ様です
モニカ相手でもブレない黎斗のラスボスっぷりを堪能させてもらいました!

返信:Just... 2018年09月09日(日) 21:55

完結まで随分と時間を要してしまいましたが、最期までお読みいただきありがとうございます!
クロト目線で書く、というのは予想以上に難しく畏れ多いことだと思いながら、なんとかそのラスボスっぷりを感じてくださったなら幸いです。


空洞虚無  2018年08月27日(月) 07:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

完結お疲れ様でした
やっぱりDDLCはマイティノベルXのヒントになったんですね
思ったのと違いましたが結構楽しめました

返信:Just... 2018年08月29日(水) 00:11

初回から感想を送っていただきありがとうございました。
お陰様で、時間はかかりましたが無事完結と相成りました。

DDLCは本当にいろんな要素が詰め込まれているゲームなので、それをどこまで拾うのかは私としても色々と悩んだりしましたが、あくまでこの作品内ではそれらの隠し要素的な部分は排して書かせてもらいました。

空洞虚無さんはエグゼイドとDDLCの双方に精通しているようですので、そんな方にきちんと楽しんで頂けたならば光栄です。
内容以外でも、慣れない投稿につき色々とご指摘いただき本当にありがとうございました。


akatsuki4612  2018年08月13日(月) 17:10 (Good:1Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です!

自分は檀黎斗神もDDLCも好きなのでとても嬉しいです!

是非、投稿頑張ってください!


空洞虚無  2018年08月13日(月) 06:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まさか檀櫻子さんが作ったゲームだと...?予想外だ
...結構病んでるな黎斗のお母さん
まあマイティノベルXで正宗や黎斗の才能についていけず色々苦しんでましたけど
こっからどう展開していくのだろう

(6行省略されています)


空洞虚無  2018年08月01日(水) 06:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

流石神の才能ゥ!
スクリプトを書き換えてバグらせずに正常に進行させるとは

......そういえば檀黎斗神は『バグスター』だから
モニカの世界に本当の意味で侵入出来るし、画面の外には干渉出来ない彼女ビックリしそう
(10行省略されています)


リューオ  2018年08月01日(水) 04:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きキター!待ってました!


空洞虚無  2018年08月02日(木) 21:17 (Good:1Bad:0) 1話 報告

書き方の不備を指摘してほしいという事なので一応メニューから少々誤字報告しておきました。

内容としては
まず最初の最初に宝生永夢が宝”条”永夢になってます←ここ重要

(18行省略されています)

返信:Just... 2018年08月03日(金) 18:40

ご指摘ありがとうございます!宝条はこれ、エグゼイドの話するときにいっつもやってしまう間違いなので本当にお恥ずかしい……!

スペースについても、媒体の違いというのは自分では全く思いつかなかったもので、大変勉強になりました。

「。」は言われてみればあまりないかもしれませんが、私としては修正しようとしても多分出てしまうクセのようなものなのでこのままで行かせていただきたいと思います。

諸々ご指摘ありがとうございました。そしてハーメルン、誤字報告されるとそれをそのまま修正してくれる機能があるんですね。超便利。

送らせて頂いた感想も拝読させていただいており、大変励みになっています。感想への返信は完結後に書かせて頂こうと思っています。


リューオ  2018年07月30日(月) 15:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続き・・・まだですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み