ありふれた職業で世界最強(いふっ) ~魔王様の幼馴染~
作者:アリアンロッド=アバター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スイラ  2021年07月14日(水) 18:49 (Good:1Bad:0) 12話 報告

続きお待ちしてます!


スイラ  2021年07月14日(水) 18:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

続きお待ちしてます!


リュウコウ  2020年02月11日(火) 16:05 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ハジメとミオの続きが楽しみ


見た目は子供、素顔は厨二  2019年02月11日(月) 09:49 (Good:0Bad:1) 12話 報告

頑張ってください!
応援してます!

できればまた書いていただけると嬉しいです!


ラノベ大好き  2019年02月03日(日) 00:46 (Good:0Bad:1) 12話 報告

更新ありがとうございます!ずっと待ってました。
周りを気にしないでじゃれあうハジメとミオに頬が緩みました。そしてメルド団長にも認めてもらえて良かったです。
次回も楽しみに待ってます!


夜叉竜  2018年11月08日(木) 20:23 (Good:1Bad:2) 11話 報告

 初めまして、夜叉竜と言います。めちゃくちゃ面白かったです。更新、いつまでも待ってます!


有明の海  2018年08月13日(月) 20:38 (Good:0Bad:3) 10話 報告

ハジメとミオは恋愛のABCどこまでいってるのかな?これがファーストになりかけてたのかな?それとももうすでに…


本好きの図書委員  2018年08月13日(月) 06:44 (Good:0Bad:1) 9話 報告

後半に来るはずの男性陣のメンタルブレイクがこんな最序盤に、ミオさん怖ぇよ


有明の海  2018年08月08日(水) 15:30 (Good:0Bad:0) 9話 報告

雫ェ…。これ、あげる。(;一_一)つ『胃薬』


春風駘蕩  2018年08月07日(火) 18:49 (Good:2Bad:4) 9話 報告

この「頭痛が痛い」ってもしかしてカギカッコでくくってるくらいだからわざとですか? 幼馴染の支離滅裂さに自分の心境も支離滅裂なものになるとか、そんな感じですかね?

返信:アリアンロッド=アバター 2018年08月07日(火) 18:58

ワザとでございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み