成り代わりヴァサゴのSAOライフ
作者:kinopio

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エナジーライガーゼロ ID:oJ6wbLjE  2023年07月16日(日) 15:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きを楽しみにして待っていますm(_ _)m


YOMUHITO  2019年02月16日(土) 01:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いです!

これからも更新、のんびり頑張って下さい!

末永く待ってます!


通りすがりの暇人  2019年02月06日(水) 16:35 (Good:1Bad:0) 7話 報告

何かのゲーム(すっとぼけ)で一位と二位になる二人のご登場や


ばんしぃ  2019年02月05日(火) 01:47 (Good:2Bad:0) 7話 報告

血盟騎士団っぽい少年と吟遊詩人っぽい少女を担いでモンスターと鬼ごっこしていた←ほう、まさか・・・

返信:kinopio 2019年02月05日(火) 02:10

イヤーイッタイダレナンダロナー
ワタシワカンナイー


kanade118  2018年08月22日(水) 18:38 (Good:1Bad:0) 6話 報告

格闘スキル取る前でも攻撃判定ってあるんやろか?

返信:kinopio 2019年02月05日(火) 02:12

ここでは一応格闘スキルなしでもダメージは与えれますが武器の方が効率がいいです。
格闘スキルがあるとSTRに応じてダメージがAGIに応じて攻撃速度が上昇します。


huntfield  2018年08月22日(水) 04:11 (Good:7Bad:0) 6話 報告

カルマ回復クエストはまだだった筈だから、暫く野宿確定だな。

SAO初のオレンジプレイヤー。原点にして頂点。おれたちの緋色(ヒーロー)。赤い太陽(レッド=サン)の誕生だな!

返信:kinopio 2019年02月05日(火) 02:13

カルマ回復クエストっていつなんでしょうかね?


huntfield  2018年08月05日(日) 15:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

源泉があるなら手を加えればお風呂作れる自由性ぐらいありそう。そう茅場ならね?

返信:kinopio 2019年02月05日(火) 02:17

茅場の寿命がマッハで減っていきますね
お風呂好きな女性ほど怖いものないね


No Mucsle, No Life  2018年08月04日(土) 21:43 (Good:1Bad:0) 5話 報告

こういう小説を待っていたんだなぁ

返信:kinopio 2019年02月05日(火) 02:09

ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします


white2  2018年08月04日(土) 10:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そういえば温泉卵って65度のお湯の中に入れて作るものでしたね。
ディアベルはんは今回、生きて帰れるのでしょうか?

返信:kinopio 2018年08月04日(土) 10:19

感想ありがとうございます
近くに温泉卵作れるところがあるので入れてみました

まだそこは決まってないんですよねー
だからお楽しみに


huntfield  2018年08月04日(土) 09:29 (Good:1Bad:1) 4話 報告

茅場絶対殺すマンのエントリーだッ!

返信:kinopio 2018年08月04日(土) 10:16

やめて!茅場のライフはもうゼロよ!

次回 茅場死す!

流石に次回では死にませんけど…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み