俺はサイヤ人の王になる
作者:SHV(元MHV)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hisao  2018年12月13日(木) 07:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

リルドとの戦いは、こちらの方が非常に手痛いと感じはしますが、双方痛み分けという様相ですかね。
原作・DBZでの時系列へとおおむね合流するという流れも、歴史を感じさせますね。

返信:SHV(元MHV) 2018年12月15日(土) 17:48

ちょっと消化不良感はありますが、次の奴書くついでに書いた感じなのでやっぱり無理矢理感は否めないですね(苦笑)
申し訳ないです。


hisao  2018年08月10日(金) 07:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

表はベジータ王による大乱、裏は密かにもっと大乱の舞台ですね。
ロマネスの天性の才能と創造性、鍛錬に継続性は驚嘆に値します。超強豪ですね。そして、謎の戦士。この様な戦士を抱えていたとは、ツフル人恐るべしです。


hisao  2018年08月07日(火) 08:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

自らを陶冶し、ベジータ(王)の計画にも乗りつつ、上前をはねようと目論む。かなりの野心家ですね。ツフル人の老人は、中々のサディストですね。良い死に方は出来そうになさそうです。


M Y  2018年08月07日(火) 12:18 (Good:0Bad:3) 1話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

もうすぐ反逆の時ですね。

どんな展開になっていくのだろうか?

気になる所です。


hisao  2018年08月01日(水) 07:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

野心・野望に溢れたサイヤ人ですね。ツフル人への対応、ベジータ王を始めとした多くの旧来のサイヤ人との関わり。楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み