真・恋姫†無双 呉史『神弓の章』
作者:軍団長

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

絶光の籠手  2019年05月15日(水) 00:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

おお!更新されましたか!
リアルの方もお大事になさってください(_ _)

返信:軍団長 2019年05月25日(土) 22:33

ありがとうございます。
更新頻度は亀ですが、着実に投稿を続けたいと思います。


赤いUFO  2019年03月24日(日) 11:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新、待ってました。


蓮華が恋姫で1番好きなのでこのルートはすごく嬉しいです。
諸葛謹の出番にも期待です。

返信:軍団長 2019年03月24日(日) 11:04

ありがとうございます。

キャラ的にも、私も一番のお気に入りです。他にも色々とお気に入りです・・・・まぁ何がとは言いませんが。

諸葛瑾は色々と今後に期待して欲しいキャラとなっております。


テリアキ  2018年10月04日(木) 01:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

読み始めて一気読みしました!蓮華大好きなのですごく期待してます!
雪蓮や明命達との絡みも見てみたいですが、蓮華が幸せになるならそれで大丈夫です!笑
これからも頑張ってください!

返信:軍団長 2018年10月04日(木) 06:58

ありがとうございます。

ちょっとリアルが忙しいので投稿が滞っていますが、出来るだけ早くに続きを出せるように頑張らせていただきます。


名前#任意の文字列  2018年09月17日(月) 23:10 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れさまです。

蓮華ルートですか、恋姫ヒロインの中でも1、2を争う人気キャラですので妥当ですね、流れによっては数名増える可能性もありそうなようですし楽しみです。

一刀のメインヒロインは誰かな?

あと黄巾や反董卓はやりますか?

返信:軍団長 2018年09月17日(月) 23:19

ですね。呉勢は蓮華様をはじめとして好きなキャラが多いので書いてて楽しいです。

一刀のメインヒロインは思春か小蓮で迷ってます。

元々、革命の時系列的に思春の参入が黄巾の後なので黄巾はやりません。反董卓はやります。


浅紙弥  2018年09月08日(土) 00:02 (Good:0Bad:1) 7話 報告

時代背景的には、2・3人は嫁にすればいいんじゃないだろうか・・・レッツハーレム

自分は古い恋姫しかやってないんで呉ルートはただのハーレムエンドくらいな認識しかしてないです 新作、魏ルート版買うかなー

続き、楽しみにしてます( *・ω・)ノ

返信:軍団長 2018年09月08日(土) 01:37

ハーレム推しが多い・・・・だ、と?


新宿のショーター  2018年09月07日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です!
今まで、弓の技術は天下一だけど、近接戦闘では少し他の武将と比べ劣るという印象を持っていました。しかし、今回の話で近接戦闘も得意なのだと分かりました。まだ、孫家の者しかその実力を知らない。能ある鷹は爪を隠す、いつその存在を世に知らしめるのか楽しみで仕方ありません。鷹が大空へ羽ばたくその時まで頑張って下さい。

返信:軍団長 2018年09月21日(金) 02:41

ちなみに孫家内での近接戦闘能力は

孫堅>韓当>孫策>程普=蒋欽>甘寧>周泰>黄蓋>孫権>孫尚香>一般兵

ぐらいだと思っています。

そうですねぇ・・・・そこが問題なんですよねぇ・・・・


名前#任意の文字列  2018年09月07日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れさまです。

将となり部隊を持ち朱桓と童襲の二人が副官候補となりましたね。
どちらも武力は80以上あるので優秀ですね。

呉のオリキャラはあと一人ということはあとは名有りモブかな?

返信:軍団長 2018年09月07日(金) 20:52

朱桓さんには三国志で呉に近しい相性の勢力をプレイする時に大変お世話になっています。

いえ、ゲームでいうなら立ち絵有りなキャラにしますよ?


フィアッカマルグリット  2019年04月02日(火) 08:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

読ませて頂きました。続きが楽しみです!
粋玲さんと梨晏さんが、推しです。お互いギャップがいいです。

返信:軍団長 2019年04月04日(木) 00:11

ありがとうございます。私はひたすらに蓮華様と包推し・・・・だったのですが、最近雷火様も良いなと思い始めてしまっています。


Nale  2018年08月30日(木) 01:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

恋姫は他の恋愛ハーレムものとは比較にならないくらい魅力的なキャラが多いし
それなのにキャラ被りも少なく、およそヒロインとしての範囲内に収まり、尚且つ、どんな性癖にも対応できている(主に蜀の未亡人さん)から、純愛系は実は恋姫のSSではかなりレア
仕方ないね、みんな可愛いし綺麗だし
だから純愛でもハーレムでも、別段問題ないという

まあ大抵は種馬君が持っていくんだけども
別々だったらまだ棲み分けができるだろうけど、一緒となるとまた難しくなりそう

返信:軍団長 2018年08月30日(木) 19:38

恋姫は嫌いじゃない、むしろ好きだ。だが私は敢えて言おう、純愛が好きである!!と。


samaeru3  2018年08月29日(水) 15:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なぁ、悟りはいい文明なんだよ?
孫尚香加えたほの暗い略奪戦線がみたいかなって(テレ)

返信:軍団長 2018年08月29日(水) 18:14

いやー、孫権様にもフラグが立ってるのに尚香にまでフラグが立ったら・・・・一刀君立場ないじゃあないっすか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み